(*´ゝω・)OP戦・対ソフトバンク~またまた若虎祭り(ゝω・`*)

2016年03月04日
今日も引き分けキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
メッセさんって事は…やはり開幕投手ですか(*Φ皿Φ*)ニシシ
昨日とは違う打線になってるけど、やっぱり若虎の活躍は
見てて面白いですね(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)フフフフフ♪


今日もソフトバンクとの一戦…今日もナイターだと勘違いしてて、試合結果を昨日のだと
勘違いしてた(;^ω^)(スタメン見たら解るってなww)…CS再放送ありがとうです(;^ω^)

昨日の試合で緒方君が負傷したんやけど、そこで兄貴が「肉か?骨か?」って聞いたと
そこで緒方君が「肉です」言うて、そのまま1塁に向かった場面…それを聞いて私は
「さすがー兄貴や━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!」てね。昨年までなら
緒方君引っ込んでたでしょうしね。緒方君自身も「試合に出れない」って思ったんでしょうね。
こういう気迫のある選手達を作ってくれて行ってくれるなら嬉しいなー( =①ω①=)フフフ

北條が適時二塁打2本でアピール「OP戦、ソフトバンク3-3阪神」
阪神は開幕投手が有力視されるメッセンジャーが先発し、4回を投げて4安打2失点だった。
三回、柳田に2ランを浴びたが、毎回の6奪三振と、まずまずの内容。打線は「2番・遊撃」で
スタメン出場した北條が、適時二塁打2本を放ち、4打数2安打2打点とアピールした。
ソフトバンクは、5年連続で開幕投手を務める摂津が先発し、4回2失点だった。
打線は柳田が二回に2ラン、六回にソロと、2本塁打。チームの全得点をたたき出した。


メッセ 4回2失点 柳田に一発食らう
開幕投手が有力視される阪神・メッセンジャー投手が先発。4回を投げて4安打2失点だった。
初回は本多、柳田から三振を奪う抜群の立ち上がり。二回は得点圏に走者を背負いながらも
落ち着いて後続を断った。だが三回、2死一塁で迎えた柳田への初球が甘く入り、これを
左翼席へ運ばれた。一発こそ浴びたものの、直球、変化球ともにキレはよく、毎回の6三振。
最速151キロを記録し「感じは良かった。失投を捉えられたけど、全体的にしっかり投げられた」と
自己評価もまずまずだった。


メッセから打ったギータが凄すぎるわ(;^ω^)ホームラン2発やから。。ソフバン打線を2失点に
抑えたんやから上出来ちゃいますか~今日投げたって事は…開幕投手ちゃいますか?まだ
兄貴は何も言うてないけど…(とか言うて藤浪君やったらビックリですが(°◇°;))多分メッセ
開幕投手やと思うな~開幕まで故障しないで欲しいな。。その後に出てきたドリスや二神君
歳内君もまずまずやったんじゃないかと思うわ(★´・ω・)★`-ω-) ))。故障だけ気をつけて~

今日も若虎が頑張ってましたねー今日ショートでスタメンやった北條君が2安打の活躍
そして2得点上げてましたね( *´艸`)クスッ♪。。北條君、ぶっちゃけキャンプではあまり
活躍の場面が無かったんやけど、ここで他の若虎の活躍に触発されたかな?って。。
ショートのポジションがそう簡単に奪えるものじゃないかもしれないけど、奪って行かないと
いけなくなる時が来るだろうしね。そして、今日も高山君がヒットを…あっ、昨日のは綺麗な
ヒットじゃなかったけど…今日のヒットは良かったんじゃないかなー摂津さんから打ったし。

さぁ~明日からは甲子園でのオープン戦が始まります━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!

絵日記3・4北條1
絵日記3・4メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のプロ野球オープン戦の結果から。 【3月4日のNPBオープン戦】 楽天 11-2 西武(13:00 倉敷) ソフトバンク 3-3 阪神(13:00 ヤフオクドーム) 今日はアサデスのスタッフ陣でオープン戦観てきましたぁ*´ω`*/ホークスvs阪神は個人的に嬉しすぎるカ…