(*´ゝω・)OP戦・対日ハム~く~完封負け(ゝω・`*)

2016年03月12日
完封負けキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
外国人投手には弱いのかな…やっぱり(* _ω_)* _ω_)...アヒョ

まぁ~OP戦やから勝敗にはこだわりませんけどもね(;´Д`)完封負けは…やっぱり
面白くないですね(;^ω^)今日は開幕投手のメッセさんでしたねー中田さんの流石の
一発は喰らったけど、あとは無失点に抑えましたし、開幕に向けて順調な感じですね。
打線がちょっとイマイチやったかな…てかチャンスで打てないとどんだけ勢いが
あっても勝てないですよね~まっ、若虎の活躍は見れたし…明日ですねー明日。。

虎・メッセ、中田に一発浴びるも5回1失点 大谷&中田を三振斬り
「阪神0-1日本ハム」

オープン戦(阪神-日本ハム、12日、甲子園)阪神の開幕投手に内定しているランディ
メッセンジャー投手(34)が、日本ハム戦でオープン戦2度目となる先発登板し、5回で
71球、1安打1失点の好投をみせた。

二回に、4番・中田に外角の緩いカーブをうまくすくい上げられ、左翼席に本塁打を
浴びた。それでも、その後は大谷、中田からきっちり三振を奪うなど6奪三振で2四球と
安定した投球を披露した。 2年連続の開幕投手が決まっている阪神のメッセンジャーが
5回を投げ、許した安打は中田のソロだけだった。金本監督が「心配無用」と言うほど
安定感があったが、本人は「求めていくものは無限にある。良かったからといって
気を緩めることなく続けていきたい」と先を見据えた。フォームが乱れがちだったという
カットボールやスライダーを多投。「打者を崩すことができた」とうなずいた


絵日記3・12メッセンジャー

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示