(*´ゝω・)OP戦・対オリックス~まだホームランは出てませんけど(ゝω・`*)

2016年03月20日
勝ちキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ここに来ての連勝キタワァ*・゜*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今日もオリックスとの1戦。今日は阪神の持ちゲームなのです(京セラでなんだけど)
まさに来週から開幕する為のプレ試合って感じやね。久々にって言うか球児君が
打席に入ってるの見たわ。。そっかーこれから先発になったら毎回見れるんですよね
球児君も、能見さんや藤浪君みたいに「強打者」になったらええなぁ~( =①ω①=)フフフ

阪神・球児、11フライアウトで開幕へオッケーだ!「阪神4-2オリックス」
先発した阪神・藤川球児投手(35)は6回106球、被安打3(被本塁打1)、奪三振4
2失点。11個のフライアウトを取り、開幕前最後の登板を終えた。

藤川は三回、一死からオリックスのドラフト1位・吉田正に右翼三階席まで運ばれる
本塁打を浴び失点。その後、二死から四球、内野安打で走者一、二塁とされ、三ゴロを
ヘイグが悪送球する間にさらに1失点した。

前回13日の登板では、甲子園で日本ハム打線を相手に凡フライの山を築いたが
この日もフライは11。六回には、先頭のボグセビックに四球を許すも、後続のT-岡田
駿太、縞田を全てフライで打ち取り、笑顔でマウンドを降りた。27日には開幕3戦目の
中日戦で、この試合と同じ京セラドームでの先発が予定されている。


球児君、今日は6回で106球かぁ~ちょっと球数多いかな?って思ったけども…
まぁ~球児君自身は「試合作れた」言うてるしね。先発転向に不安視されてたけども
全然大丈夫ちゃいますかね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。それよりなにより球児君が野球を楽しみ
試合を作ってる所が良いですよねー来週には京セラのマウンドに立つ姿…楽しみです。

今日は安藤さん、おはぎさん出てましたが中継ぎ陣はどうなるんかなって。抑えは多分
マテオさんやと思うし。おはぎさんや安藤さんが常にフル回転なのも問題やからね。。
歳内君や榎田君、高橋さんとかが活躍してほしいですね( =①ω①=)フフフ。。OP戦でも
防御率高い成績を誇ってますからね~これが開幕しても続いてほしいなo(@^◇^@)o

打線は…横田君の連続安打がストップしたみたいだけど、それは何時か止まるもんやし
あくまでOP戦やから(笑)高山君も好調ですね( *´艸`)クスッ♪ホンマこんなに若虎が活躍を
してるOP戦が凄く楽しいし、期待感も膨らみますわ~。まっ、ミーハーな虎ファンなんで。。

絵日記3・29球児1
絵日記3・20球児2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎16年キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示