(○・ω・)ノ選抜高校野球・7日目~近畿勢続々登場ヽ(・ω・●)

2016年03月26日
今日は近畿勢が3校登場~龍谷大平安、明石商業、大阪桐蔭と生観戦したいーって
ワクテカな試合ばかりですねー。。注目の投手も出てきたりと魅惑的な試合がたくさん
あったかな。。そんな中、大阪桐蔭を破った木更津中央の打撃と投手力には脱帽
しました。。あと明石商業の打線も良かったな~。。やっぱり高校野球って予測のつかない
面白さがあるんですよねー。。ちょっと桐蔭が早々と消えちゃったのは残念やけど(;´∀`)

市岡、粘って完封=高校野球・龍谷大平安2-0八戸学院光星
龍谷大平安が少ない好機を物にした。一回1死後、久保田の安打と盗塁に続き、西川が
適時二塁打。六回は橋本の犠飛で加点した。市岡は粘り強く投げて5安打完封。
八戸学院光星は得点圏に再三走者を進めたが、あと一本が出なかった。


明石商、藤嶋を攻略=高校野球・明石商3-0東邦
明石商が二塁打5本を含む8安打を放ち、好投手の藤嶋を攻略した。一回に小西の
二塁打で先制。七、八回にも大西、藤原の適時二塁打で効果的に加点。吉高は
切れのある直球をテンポ良く投げ、5安打完封。東邦は打線がつながらなかった。 


木更津総合、45年ぶり8強…大阪桐蔭を破る・木更津総合4―1大阪桐蔭
木更津総合(千葉)は三回、3連続適時打で4点を奪い逆転。左腕早川がリードを
守って完投。45年ぶりの準々決勝進出を果たした。大阪桐蔭(大阪)は一回に
吉沢のソロ本塁打で先制したが、追加点がなかった。


絵日記3・26選抜1
絵日記3・25選抜2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示