3・29~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆藤浪君の初勝利は悔しさたっぷり☆*:;;;:*

2016年03月29日
藤浪君初勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
9回2アウトまで来てての降板…完投勝利を逃した悔しさは
次の登板でリベンジだーガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!


今日からは関東遠征始まりますーヤクルト&DeNa&読売との試合ですねー全部勝てとか
そんな無茶な事は言いませんけど…勝ち越してくれたら良いなー。。特に読売には(笑)
今日の相手のヤクルトさん、まだ勝ち星がないだけに不気味やったんですが…藤浪君には
関係なかった感じ(;^ω^)それに打線の援護もありましたしねーあの一発が効きましたね

阪神3連勝 藤浪「完投できず悔しい」 ヤクルトは開幕4連敗「ヤクルト2-6阪神」
阪神が快勝で3連勝とした。今季初先発の藤浪は149球の熱投で1勝目。完投直前の
九回2死、畠山にタイムリーを打たれ降板したが、最後を抑えのマテオが締めた。

お立ち台に立った藤浪は「正直、完投できなくて悔しい」と第一声。「いいボールも
あったけど、ファインプレーで助けられたり、野手の方のおかげでいいピッチングが
できた」とチームメートに感謝した。

打線は、二回に梅野のタイムリーで2点を先制。1点差と迫られた直後の五回に
ゴメスの2号3ランで突き放した。ドラフト1位ルーキー・高山は八回の内野安打で
開幕4試合連続安打。昨季リーグ優勝のヤクルトは、先発の館山が阪神打線に
つかまり、まさかの開幕4連敗となった。


今日の藤浪君は…球数も多くなっちゃったし(カウント悪くしたのが多かったしね。)
それで得点を取られたり~ってなったけど、9回完投するんだろうな~って思って
見てたけど…そう簡単には行かなかったね(;´∀`)9回2アウトまで来てたもんね。。
藤浪君の後に出て来たマテオさんが抑えて勝ちましたけどねー。。ヒーインの一声が
「悔しい」やったのは心からの言葉でしょうねー。この悔しさを次にぶつけてほしいな

藤浪君が何回もピンチを背負ってたけど…何か「抑えられるんじゃないかな~」って
根拠はないけど思えるんですよね。今年の阪神見てると(まだ開幕して4戦目やけど)
何か試合のテンポが良いって言うか…良い感じで皆が動き流れてるって感じで。。
こういう流れが試合に勝ちを導いてるのかな~とか思っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

高横コンビも何か味が合っていいなー対照的な二人が1・2番に居るのが何だか打線に
ピリリと効いてるんじゃないかなーって思ってます。お互いに競ってこそ強くなるってね。

明日も良い試合期待してますー頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

絵日記3・29藤浪くん2
絵日記3・29藤浪くん

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
最終回に5点差あったというのに、一発が出ると同点という状況に追い込まれながらの勝利。藤浪もベンチもちょっと考えなアカンよ。
まずは、昼間のサプライズニュースから。 この度、長谷川アーリアジャスール選手の加入が決定しました!日本でも多くのチームで活躍し、昨季はスペインでもプレーした長谷川選手。これからの活躍にみなさんご期待を!https://t.co/1XQTwwbssN #bellmare pic.twitter.com/41…