3・30~対東京ヤクルト・・(ノω;`)゜。。やっぱり先発ですわね。。

2016年03月30日
しょうがないわー((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
岩田さんの悪い流れが攻撃にも浸透したんかな(ノ´UωU`*悲)
でも、9回には意地見せてくれたし…こういう部分は嬉しいかな

まぁ~今日は岩田さんの悪さにつきるかと…球も高かったし毎回安打許してたらそれは…
でも一番悪かったのは、点を取ってもらってから直ぐに点を取られてた所かな(;ωノ|柱|。。。
あの「負のスパイラル」は試合の流れが全部ヤクルトさんに行きますわな…。そんな今日の
試合やったかなーでも、9回には粘りを見せてのゴメやんのホームランは良かったなー
去年だと、あんだけ点差あったら9回もあっさり終わってた気がしますし。。そういう部分が
見れただけでもまだ良かったんかなーって(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。明日頑張ってくれたらええわ。

阪神、3連勝ならず…7失点の岩田「完全に失投」「ヤクルト8-4阪神」
阪神は先発した岩田稔投手(32)が六回途中11安打7失点で降板。後を受けた中継ぎ陣も
打ち込まれ、3連勝とはならなかった。

粘りの投球を見せていた岩田だったが、1点ビハインドの六回につかまった。中村の2ランを
含む3連打を浴び、4失点。後を受けた鶴も流れを止められず、この回5点を失って試合の
主導権を握られた。先発した岩田は降板後、「(四回は)同点に追いついてもらった直後に
ホームランを打たれてしまい、それがゲーム全体として相手に勢いを与えることにつながって
しまったと思います」とコメント。六回の中村に浴びた一発には「完全に失投でした」と
悔しさをにじませた。


絵日記3・30兄貴ヘイグ
絵日記3・30岩田

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
先発岩田が踏ん張れず。打線は成瀬の前にヘイグのソロホームラン1本だけ。それでも最後まで諦めない姿を見せてくれたのが去年と違うとこやね。