3・31~対東京ヤクルト・・(ノω;`)゜。。ぐだぐだぐだな試合やわ。。

2016年04月01日
ぐだぐだですやん(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
押し出しで勝ち越し━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
その後また追いつかれた━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━!!!

ファンの皆長い時間応援お疲れ様(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

うぬぬ~今日の試合はだるんだるんやね(;´Д`)高山君のプロ初先頭打者ホームランとか
ワクテカな出来事が昔の様な(笑)…それ位長い試合ですわ(;´∀`)両チームの投手陣が
ぐだってたからね~今日は中5日で出て来たメッセさんですが…うーん…何か気合が
空回りしてるのかな?みたいな立ち上がりやったし…持ち堪え切れずに勝ち越されたし。。
良い時の三振取りまくるメッセさんじゃまだ無いですよね…次回に期待したいですねー

打線の方は…ランナーを出すんやけど、決定打が出ないって言うか(;´∀`)いや、高山君の
ホームランもあったし、横田君もヒット打ったしヘイグさんも打ったりと…ちょっと爽快感が
無かったかな(;´∀`)それにしても…鳥ちゃんの打撃がちょっと気になるかな…高山君や
横田君の影に隠れてますけど…まぁ~毎年春先は調子がイマイチなんやけども、もう少し
打ってほしいな~って思ってます。。それが守備にも出ちゃうのかな(昨日のエラーとか)
でも、選球眼は良いですもんね(それで勝ち越しの押し出し決まっちゃいましたしね)

阪神メッセンジャー 6回3失点で降板 「大きなミスが2つ」
阪神の先発・メッセンジャーが6回3失点でマウンドを降りた。中5日でマウンドに上がった
メッセンジャーだが、初回に2点のプレゼントをもらいながら、その裏、雄平に2点二塁打を
浴び、同点としてしまった。その後は粘りの投球を見せていたが、五回に山田に勝ち越しと
なる適時二塁打を献上した。

メッセンジャーは降板後、「今日は大きなミスが2つありました。雄平選手に甘いボールを
投げてしまったこと、山田選手にインコースをうまく打たれてしまったこと。初回に2点も
打線が取ってくれたのに、すぐに追い付かれる状況にしてしまい、残念な立ち上がりになって
しまいました。序盤の3イニングは苦しいピッチングになったけれども、そのあとは自分らしい
ボールは投げられたと思います」とコメントした。


ドラ1高山プロ入り初猛打賞 先頭弾も
阪神・高山俊外野手が八回、ヤクルト・ルーキから左前打を放ち、プロ入り初の猛打賞を
マークした。高山は初回に先頭打者本塁打となるプロ初アーチを記録。七回の第4打席では
逆転の口火を切る右前打も放った。


絵日記3・31高山

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
長い試合やったなあ。それでも最後まで競っていたので面白かった。