4・7~対讀賣・・(ノω;`)゜。。手も足も出ませんでした。。

2016年04月06日
今日は完敗です。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
こんな日もありますね…(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

まぁ~やっぱり、エース級が出てくるとね…チャンスはあったんですけどもね。上手い具合に
抑え込まれちゃいましたしね(;´Д`)岩田さんも序盤はええ感じで投げてたんやけども…
中盤に捕まってしまって…球数が多くなったのもあるわ。。うーん、前回のヤクルト戦と
同じ様な感じやったからね。。逆によく3点で抑えたなーって思った位です(´・ω・`)

昨日は足でかき回した阪神ですが、今日は讀賣にその「足」の技を取られた感じやったしね。
もうーしゃーないけども、同じ様な繰り返しはしないでほしいなー昨年の阪神は同じ投手に
何時も同じ様にやられてたからね。それはなるべく見たくないもんね[壁]ω・。)じー

明日、勝ち越せたらいいなー(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

阪神・岩田、ピンチで粘れず5回7安打3失点「もったいなかった」「巨人3-0阪神」
勝てば首位に立つ阪神は岩田稔投手(32)が先発。前回、3月30日のヤクルト戦(神宮)では
六回途中11安打7失点降板。この日は、リベンジをかけた登板だったが、5回7安打2四球
3失点(自責3)で2敗目を喫した。

岩田は一回、2つの空振り三振などで3人斬りで立ち上がると、二回も3者凡退。三回に2安打で
二死二、三塁とピンチを背負いながらも、立岡を空振り三振に仕留め、無失点で切り抜けた。
しかし四回二死二塁、中井の打席で暴投。さらに、その中井に四球を与え一、三塁と自ら窮地を
招くと、村田に高めに浮いた直球を捉えられ、右前適時打で先制を許した。

五回には先頭の相手先発・菅野に中前打、長野に右翼へ二塁打と連打を浴び、無死二、三塁。
立岡に甘く入った変化球を中前適時打され、追加点を奪われた。さらに、四球などで一死満塁から
クルーズの二ゴロの間に三走が生還し、3-0とされた。岩田は「村田選手に打たれたボールは
高く浮いてしまったもので、改善しないといけない投球でした」と反省。「2失点した五回は
先頭打者の菅野選手を簡単に出塁させてしまい、もったいなかったです。粘りのピッチングが
できませんでした」と悔やんだ。


絵日記4・6岩田

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ポレダを打てたんやから、ひょっとしたら菅野もと思ってたんやけど、そう甘くなかったか。
昨日のナビスコ杯:湘南-大宮戦。 当初は定時上がりでキックオフからフル参戦のつもりが、いろいろとばたついて終わったのが18時半過ぎ。 仕事オワタ。これからBMWスに向かってもキックオフに間に合わないから、後半割で入ろう。— スーパーサウスポーあさちゃ…