4・9~対広島東洋・・(ノω;`)゜。。岩貞君の投球と打線の援護。。

2016年04月09日
岩貞君の投球は超良かったよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
流石に2安打じゃ勝てないですわ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボーン
今日はカープの気迫に負けた気がします(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今日は黒田さんと岩貞君の先発~って事で、どういう展開になるのかな~って
思ってたら…岩貞君が超ええやん!!って投球でカープを終盤まで翻弄してましたね。
いやー前回の投球はまぐれ(ごめん、こんな書き方)じゃなかったんやーって改めて
思いました。1勝から中々次にいけないシーズンになってた岩貞君。今日も2勝目という
「白星」があともう少しまで来てたけど、届かなかったねー。でも今日みたいな凄い投球を
してたら、2勝目…いや3勝目は直ぐに手が届くんじゃないかと思うなー(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
奪三振の数ではリーグトップに立ってるんですもんねー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!岩貞君!!

後は…打線がね。。2安打じゃどうにもならないですよね(;´Д`)2点も江越君の一発が
出たから上げた得点やし…ホームランって魅力的やけど、ヒットを重ねて得点を上げる方が
相手チームのダメージはデカいんじゃないかと思うなー(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。江越君の
好調さが、鳥ちゃんにも移ったらええなー(これは願望ですけどもwww)高山君は本当に
好調ですねーこの選手が打席に入るだけでワクテカ感が半端ないですわー(((uдu*)ゥンゥン

明日は勝ち越しをかけた3戦目ーサンデー球児君に期待します(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

金本監督激怒「工夫なさ過ぎ」江越以外沈黙の打線に
阪神金本知憲監督(48)が甲子園初黒星を喫した。4回に江越が黒田から2ランを
放って先制したが、その後は無安打無得点。「全体的に工夫がないような気がするね。
ちょっと、ピュッと投げられたら、もう手も足もでない。そこが1番の課題。去年のキャンプから
真っすぐに強くなれと。でも全く強くなってない。何も変わってない。意識の問題だと思うけど
工夫がなさ過ぎる」と怒りを隠さなかった8日にサヨナラ勝ちした勢いを生かせず逆転負け。
榎田が2点を勝ち越された10回途中から救援し、押し出しを含む3連続四球を与えた
5番手金田についても、「どういう気持ちで何を考えて投げているのか、僕にはさっぱり
分からない」と厳しかった。巨人には同率首位で並ばれた。


岩貞、2戦連続12K!「腕を振ることができていた」「阪神2-6広島」
岩貞が圧巻の奪三振ショーを見せた。初回、先頭・田中、菊池を連続で空振り三振に
抑えると、一気にギアが入った。4回1死一、二塁のピンチでは新井、鈴木誠を
連続三振。5者連続を含む2試合連続の12Kを奪った。

8回は1死から田中、菊池の連続ヒットから内野ゴロの間に失点すると、バトンを託された
福原がルナに同点適時打を浴び、7回2/3を6安打2失点。「腕を振ることができて
いましたし、しっかりとボールを投げ込めました。ただ、8回に失点してしまった。後半でも
しっかりと抑えられる力を、これからつけていかないといけないです」と収穫と反省を
口にしていた


絵日記4・9岩貞1
絵日記4・9岩貞2

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
岩貞が12Kの好投を見せるも、8回に失点して勝ち負けなし。その後、中継ぎが打ち込まれて逆転負けを喫した。まあ2安打で勝とうというのは虫がよすぎるか。
←それは小樽運河w ってひねりすぎwww パナマって聞くとホームランパフォーマンスで「パナマ!運河!」ってやってたダイエーのズレータを思い出す pic.twitter.com/0N99hFtZqu— キャッサ (@kyassagreen) 2016年4月9日と思う野球クラスタは自分だけではないはず…