4・10~対広島東洋・・(ノω;`)゜。。絶対、絶対次に繋がる。。

2016年04月10日
悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!

今日は試合観戦に行ってました~ぶっちゃけ、最終回まで居るのどーしよ?的な
感じな試合展開やったんですが…9回に意地見せましたねー1点差で負けちゃったけど
去年なら、9回もあっさりと終わってたんだろうな~って思ってたのがあれだけの試合を
見せてくれたのは本当に良かったって言うか、絶対次につながるって思ってます。。

球児君はやっぱり中継ぎとか抑えの方が良いのかなーって思う様な感じの今日の投球
…5回までで90球近く行ってたのは(;^ω^)今日は立ちあがりも悪かったんやけどもね
まぁ~まだ一か月経ってないから、兄貴も即配置転換はしないと思うけども…うーん
スタミナ的には、先発は苦しいのかな~って思った今日の球児君でしたね(;^ω^)
てか、もうちょい若い子出て来てほしいなー今なら大チャンスなんやけどね。

今日は和風打線で魅力的な部分もあったけど、やっぱり「層がちょっと薄いかな?」的な
部分もあったり…こんな風に思えるのって、贅沢なのかもしれないけど(それだけ
若い選手が活躍してるって事になるんやし(((uдu*)ゥンゥン。)きっと、この流れが結果に
繋がって行くんじゃないのかな~って思ってる私です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。

阪神、今季初のカード負け越し 九回猛攻も1点及ばず「阪神7-8広島」
阪神が連敗で今季初のカード負け越し。先発・藤川は五回途中7失点で復帰後の
初黒星となった。

ゴメスとヘイグが先発から外れた打線は、0-2の三回に1死から高山、鳥谷、江越の
3連打で1点を返すと、2死後に今成、西岡、北條の3連続適時打でこの回4点を奪って
1度逆転。4-8の九回は無死満塁から西岡の適時打と北條の一ゴロで2点。2死後の
二、三塁から代打・狩野の遊撃内野安打で1点差まで迫ったが、一、三塁から高山は
見逃し三振に倒れた。

広島は2連勝。初回は菊池の1号2ランで2点を先制。2-4の五回は丸、ルナの連続
適時打で同点。さらに1死二、三塁からエルドレッドの2点適時二塁打で勝ち越し、鈴木の
適時二塁打でこの回5点を奪った。六回はルナの2打席連続タイムリーで8点目。
先発・福井は6回10安打4失点で今季1勝目を挙げた。


阪神藤川「申し訳ない」自己ワースト7失点で初黒星
阪神藤川球児投手(35)が7安打を浴び、自己ワーストの7失点で復帰後初黒星を喫した。
初回に菊池に先制2ランを浴び、2点リードで迎えた5回には1番田中から5連打を浴びてKO。
「申し訳ないとしか言いようがない。粘り強くとは思っていたんですが」と話した。


絵日記3・13球児

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ゴメスが腰の張り、ヘイグが風邪で欠場したために、漢字がずらりと並ぶスタメン。クリーンアップが2人も欠ける緊急事態に関わらず、打線はよく機能したと思う。