4・20~対東京ヤクルト・・(ノω;`)゜。。打てましぇん、守れましぇん。。

2016年04月20日
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
グダグダな試合でした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

今日は…球場に行っておりましたー(∩´∀`)∩余りにもお寒い試合で、試合見るのが
疲れちゃいました(;´∀`)てか、ヤクルトの攻撃の時間が圧倒的に長いし(;´Д`)阪神の
攻撃で盛り上がれるシーンがほとんど無かったし(;ωノ|柱|。。。今日初先発の守屋さん
強打者ぞろいの燕さんがプロ初マウンドはちょっとヘビィやったかも。清水君が1軍に
上って来たのは嬉しかったけども(;´∀`)いかんせん、打線の援護が…ゴメさんの一本じゃ
どないもこないもです…。明日は試合があるか解らないけど、勝ち越してほしいなー

守屋さん、その悔しさを次の登板にぶつけて下さい!!頑張れ(@・`ω・)v・・・...…━☆

阪神・守屋、プロの洗礼に「本当に悔しい」 五回途中10安打5失点「阪神1-5ヤクルト」
プロ初登板初先発した阪神・守屋功輝投手(22)は二回に2点を奪われると、四回
五回にも失点。4回0/3で101球を投げ、1本塁打を含む10安打2四球5失点で降板した。

守屋は一回、先頭の坂口に右前打で走者を背負ったが、後続を断ってゼロでの立ち上がり。
二回、雄平から空振り三振を奪うも、3連打を浴び一死満塁。相手先発・山中は空振り三振に
斬ったが、坂口に中前2点打で早々に2点を失った。

三回に山田に二塁打を許しながら後続に安打を許さなかった守屋は四回、四球で走者を背負うと
二死二塁から坂口に左中間への二塁打を浴び、さらに失点。五回には先頭の山田に真ん中に
投じた直球をスタンドへ運ばれ、続くバレンティン、雄平に連打を浴びると、今浪に四球を献上し
無死満塁としたところで、金本監督がたまらず交代を告げた。

18日に鳴尾浜で調整し、「しっかりと投げたい」と気合を入れていた2年目右腕。今季
ウエスタンでは5試合に登板し、1勝0敗、防御率1・96と好成績をひっさげ1軍に登板したが
プロの洗礼を浴びる格好になった。

降板後、ベンチで矢野作戦兼バッテリーコーチの言葉に何度もうなずいた守屋。
「これが今の自分の実力なんだと感じました。こうした結果で本当に悔しいです」とうなだれた。


絵日記4・20守屋

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
守屋の昇格が投手陣変革の鍵になってくれるかもと期待してたが、やはり1軍の壁は厚かった。ヤクルト打線だけでなく、味方の守りにもプロの洗礼を浴びせられて気の毒やったね。
山本 彩 ノーバン始球式︎ 甲子園のマウンドに立ち始球式を行った山本彩さや姉は何しても画になるし可愛いし魅力に満ち溢れてるしやっぱ最高ですわ結果、ノーバウンド投球やったのはさすが我らがさや姉ですわ٩(ˊωˋ*)و pic.twitter.com/i1hAY2YbI7— yasupon …