4・23~対広島東洋・・(ノω;`)゜。。最後の意地も届かず。。

2016年04月23日
やっぱり負けキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
ばか試合の次って大概負けてるんで…でも、9回に少し
反撃してたのは明日に繋がれ~━━o(・`ω´・)○))━━!!!


まぁ~昨日大味な試合してるし…て気持ちで見てたんで(;^ω^)まぁ~最後に
意地見せたからね…それにしても、ズムスタの雰囲気が昨日も今日も何か
ざわついてるって言うか、普段以上に何か雰囲気が…新井さんの2千本も
あるやろうし、今日は黒田さんやったんもあるのかなー。。異様な感じしたわ(笑)

金本監督、黒田攻略できず4位転落「なかなか打てない」「広島3―2阪神」
23日の広島戦(マツダ)でまたしても黒田を攻略できず。4位に転落した阪神
金本知憲監督(48)の一問一答。

―黒田を攻略できなかった。
「調子良かったのかな。黒田は。真っすぐに差し込まれ、動く球に翻弄された感じやね」

―監督はいつも「工夫して欲しい」と言っているが。
「あまり工夫が見られなかったけど。いい投手はなかなか打てない。何かを変えないと。
いつものように同じようにいくのではダメだし」

―攻略法は?
「ここでは言えない」

―黒田が先発した試合は昨年から8試合で未勝利(7敗1分け)。
「昨年は知らないけど。今年は年が変わっているわけだから。だからどうこうと
いうのはない」

―少ないチャンスで3回には岩貞がバント失敗などミスが出た。
「相変わらずできないね。ピッチャーのバントは。本当に何とかしないと」

―6回には投手へのゴロで二塁走者の高山が飛び出した。
「気持ちが出過ぎたのか判断としてね。打球判断ね」

―岩貞は7回途中を1失点。
「今日は今年の中でいちばん悪かったのかな。悪いなりにも1点に抑えたわけだから。
そこは十分ね。悪いなりに抑えた」

―最後にはゴメスに一発が出た。
「だいぶゴメスも上がってきてるから。そこは楽しみだね」


岩貞、7回途中1失点も今季初黒星…連続2ケタKも3試合でストップ
阪神の岩貞祐太投手(24)の連続2ケタ奪三振が3試合でストップした。23日の広島戦に
先発した左腕は6回2/3を1失点と好投したが、味方打線が沈黙して今季初黒星。
奪三振も4にとどまった。

粘り強く投げた岩貞だったが、攻撃面では痛いミス。3回1死一塁の第1打席で犠打を
失敗した。続く高山が右前打を放っただけに、きっちり送れていればという場面だった。
そして、その裏に先制点を許し、「試合は作れましたが、好投手を相手に先制点を与えては
流れは持ってこられない」と反省を口にした。

金本監督も犠打失敗について触れ、「相変わらずできないね。これを何とかしないと」と
表情を曇らせた。


岩貞君はよー粘ってたわ。。7安打されて1失点に抑えてたんやから。三振は4つやった
みたいやけど、カープ打線凄いから三振の数云々は後からついてくるやろうしね。
投げる方はよー頑張って張ったけど、バント失敗は痛かったですね( ´・ω・)・・ホンマ阪神の
選手ってバント下手やなーって思いますわ。兄貴も頭痛いみたいやけど…もちっとバント
練習してほしいー。投手も9番目の野手ですからねー藤浪君や能見さんみたいに皆が
ヒット打てるわけじゃないですからね。バントは自分の投球も助ける事になるんですしね。

打線やけど…またまた黒田さん攻略出来ずで(´・ω・`)阪神て苦手な投手が多すぎるから
それを少しづつでも攻略して行かないと(;^ω^)何時までも勝てないですよね…ヒットが
連打にならないのがね…。まぁ~こんな試合やったら、9回もあっさりと終わるパターンを
よく見てたから、9回にゴメやんのホームランは良かったんじゃないかなーって。。これが
明日に繋がってほしいって思いましたわ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

絵日記4・23岩貞
絵日記4・23兄貴
絵日記4・23新井さん
このTシャツ欲しいかもしれない(;^ω^)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
元巨人の山本功児氏が 肝臓がんのため死去 64歳 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。マジか(>_<)まだ若いだろ? https://t.co/421pnOgHLW at 04/23 20:23【追悼】昨日亡くなった山本功児監督を偲ぶ動画 慎んでお悔やみ申し上げます。…
岩貞がまたも好投を見せるが、打線の援護がなく今季初黒星。打線の状態となかなか噛み合わんなあ。