4・26~対讀賣・・(ノω;`)゜。。流れが変わったか…。。

2016年04月26日
負けたー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
鳥ちゃんのあのアウトで流れ変わったんかな(;ωノ|柱|。。。

観戦成績…4敗目なんですけど…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2016042622590000.jpg
2016042623000000.jpg

行ってきましたー聖地で今季初の伝統の一戦…負けましたけど(;^ω^)人文字
イベントやってたんですが…どんな風に見えてたんかな?私は1アルやったんですが
3アルの人文字は「うっすら」でしたわ(;´∀`)それと今回は輝流ラインの復刻ユニ
良かったんやけどねー皆ソックスあげてるのが可愛いかったわ( =①ω①=)フフフ

試合は…藤浪君が良く無かったかな(;´Д`)まぁ~前回とかもあんまりよく無かったけど
それが一気に噴き出たのがね…連打浴びたらアカンですわ。。阪神も打線が単打しか
出なかったし…あの鳥ちゃんの2ベースの時に追加点が取れなかったのが痛いね

まっ、しゃーない~次ですねBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

金本監督「本人に聞いて」突如の藤浪乱調に渋い顔「阪神3-5巨人」
阪神金本知憲監督(48)は、首位巨人戦の逆転負けに表情を曇らせた。6回に
4失点して崩れた先発藤浪について、「いきなりね。(理由は)俺には分からない。
本人に聞いて下さい」と渋い顔。打線も3回に2点を先制したまでは良かったが
その後追加点を奪えず、高木を攻略しきれなかった。「ちょっと雑になったのかな。
せっかく流れが来ている中でね」。金本阪神初の甲子園での伝統の一戦。チケットは
前売りで全席完売するなど期待が高かったが広島と入れ替わり再び4位に後退した。


阪神藤浪が今季初黒星、6回に突如崩れ一挙4失点
阪神藤浪晋太郎投手(22)は突然の乱調で今季初黒星を喫した。
1回にいきなり最速155キロを計測し、5回終了時点で1安打無失点。完封ペースで
2点リードの6回を迎えたが、先頭の1番長野から四球を挟んで5安打を浴びせられた。
狙い球を絞られて、この回だけで4失点。
「ボール自体は良かったし、調子も悪くなかった。6回だけですね。先頭も次の打者も
自分の投げミスから。流れを止められなかった」。7回6安打4失点。開幕から続けた
自身の連勝は3で止まり、チームは4位に転落した。



☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
輝流ラインのユニフォームで全員がオールドスタイルで出場。すごく精悍に見えたんやけど、試合内容がついて行ってなかった。