4・27~対讀賣・・(ノω;`)゜。。あー讀賣の打撃練習。。

2016年04月27日
フルボッコキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
超くそ負けキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
良太君の一発キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!!
貴浩さんへの2千本の祝砲になりましたね(人´∀`).☆.。.:*


昨日の試合の方がマシやったんじゃないかって思った私ですけど(;^ω^)まぁ~昨日も
大概な試合やったけど、今日はもう問題外な試合かと。。岩田さんの酷さもやけど
守備がボロボロやったし…雨でグラウンドが…ってのもあるかもしれないけども…雑な
プレーが多過ぎますわ(;´Д`)江越君の守備は…あれは取ってあげないとね…てか
江越君に限らず、こういう守備からの流れが失点に繋がるんですからね( ´・ω・)・・・・涙

でも、こんだけくそ負けやったから逆に若虎がたくさん見れたんで…今日支配下登録を
受けて、即1軍に上がった原口君。即マスク被ってましたしね。。まぁ~こういうのも
兄貴の「超変革」なんでしょうねー陽川君とか板山君とかも。。9回のスタメンは鳴尾浜
みたいになってましたし(笑)(一番の年長が鳥さんやったからね)

良太君、やっとの今季一号ですねー開幕2軍スタートで、2軍でも中々結果が出ない日も
あったりで…勿論、1軍に上がったからってレギュラーではないけど「ホームラン」が魅力の
良太君のこの一本は何か嬉しかったなー。。良太君の活躍も見たいですから。私(σ・∀・)σ

明日は…どうやろう…勝ってほしいけど…(´・ω・`)ショボーン

阪神・新井良太が今季1号 2000安打の兄へ1日遅れの祝砲
阪神・新井良太内野手が27日、巨人戦で今季初本塁打を放った。
10点差に広げられた直後の六回だった。先頭から代打で打席に入ると、田口の投じた
2ボールからの3球目の直球を逃さなかった。思い切りよくはじき返すと、打球はバック
スクリーン右に飛び込む1号ソロ弾となった。今季初出場を果たした前日には、兄の
新井貴浩が2000本安打を達成。今季の自身2打席目での一発は、一日遅れの祝砲となり
沈みがちだった甲子園を盛り上げた。


阪神・岩田、今季最短KO 3回1/3で7安打6失点
阪神・岩田稔投手が27日、甲子園での巨人戦に先発。3回1/3を7安打6失点で
今季最短での降板となった。雨で試合開始が30分遅れた中、立ち上がりから苦しんだ。
先頭の長野に左前打を許すと、2死一塁からギャレットに右翼席に運ばれる2ランを許した。

二回と三回は無失点に抑えたが、四回には守備のミスも絡んで失点を重ねた。無死一塁から
村田の打球を中堅・江越がグラブに当てながらも捕球できずに無死二、三塁に。その後1死
二、三塁からは、田口の一塁へのゴロをゴメスが失策。1死満塁となって、長野の中前
適時打を処理した江越の本塁への送球も悪送球となり、一気に2点を追加された。
さらに続く立岡に左前適時打を許したところで降板。歳内にマウンドを譲った。これが今季
4試合目の登板だったが、またも初勝利を逃す結果となった。


絵日記4・27良太

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんなことやったら雨で流れた方がよかった。阪神園芸さんの素晴しい仕事もこの日はちょっとうらめしかった。
本題に入る前に、今週に入ってから多忙につき、火・水とプロ野球の生中継は見てなく、火曜日の分は新井さんの2000本安打達成の件をメインに報道ステーションと翌朝のスポーツニュースで見ただけで野球関連本の書評も込みで一応ブログ記事化。 昨日(水曜日)の分は、今さっ…