4・28~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆3戦目はなにくそ魂やな☆*:;;;:*

2016年04月28日
延長引き分けキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
3連敗しなかっただけマシや(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

讀賣に負けっぱなしの2戦…そして迎えた3戦目。。まぁ~メッセが序盤はピリッと
しなくて捕まって3点ビハインド、おまけに菅野さん打てずで…それでも終盤に少しは
反撃したんやけど(あの満塁のチャンスでもう1点取れてたら変わったやろうな~)逆転
出来ずに9回に来たけど、ゴメスの一発で流れが変わったな~って(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
まっ、あそこで同点で止まっちゃうのが阪神なんやけどね(;´Д`)ホンマはサヨナラ見たいですよ。
んで、引き分け…ぶっちゃけ引き分けで良かったわーホンマに負ける展開やったんやから。

金本阪神 諦めん!土壇場9回に沢村攻略 2点差追いつきドロー「阪神3―3巨人」
阪神が土壇場9回に2点差を追いつき、延長12回の末、3―3で引き分けた。8回まで
巨人・菅野の前に12三振を喫し、1点に抑えられていた阪神打線。1―3の9回この回から
マウンドに守護神・沢村が上がると、息を吹き返した。先頭・ゴメスの左中間ソロで1点差。
さらに北條と前日、拙守で懲罰交代となった代打・江越の安打で1死二、三塁とし、前日
支配下登録された代打・原口のプロ初打点となる中犠飛で同点に追いついた。

延長12回の守備では4番手・安藤が先頭の長野に右中間を破られたものの好連係で
三塁タッチアウトにしピンチの芽を摘んだ。サヨナラ勝ちはならなかったものの
今季から指揮を執る金本監督の下、若手の活躍で価値あるドローに持ち込んだ。


ホンマ、ゴメさんからの一本で変わりましたわ。その後に江越君が昨日の懲罰の借りを
返す様な意地のヒットも出たし、そして原口君の初打点…原口君はマスクも被って
延長での讀賣打線を抑えましたしね。3連戦3連敗だけはどうしても嫌やったから
良かったかな…そりゃ本当は勝ってほしかったけどもね。。もう今日はこれで満足です
若虎での活躍で負けなかった――――――――これも今年の阪神でしょ。

絵日記4・28原口

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎16公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は午後から所用で横浜市中区山下町方面へ。 行きの相鉄電車の中でGW中のプロ野球とJリーグの日程を確認していたところ、5月13~15日にハマスタで横浜-阪神戦があることに気づき、横浜でJR根岸線に乗り換えて関内下車。 ←前売りチケット購入。 そのあと、中華…
3連敗目前の9回裏になんとか追いついて、価値ある引き分けに持ち込んだ。若手がいい働きをしてくれた事がなによりやね。