(。´・ω・。)ノ☆ウル虎ユニ一足早めに見学会☆ヾ(。・ω・`。)

2016年05月09日
ウル虎ユニキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
試合はスットコやったけど(笑)ユニ見れたし(∩´∀`)∩
…本番の「ウル虎の夏」は頑張って━━o(・`ω´・)○))━━ !!!


このヤクルト3連戦は「ウル虎の夏ユニお披露目会」でしたー試合の方は1勝2敗とスットコ
でしたけど( ノД`)シクシク…。。まぁ~久々に「撮影会」出来たかなー。。席はブリーズの一番前と
「凄くええやん(∩´∀`)∩」って思ったけど…超日差しが暑かったι(´Д`υ)
日焼けが心配でした。。おまけに網が被りまくりで(;ωノ|柱|。。。ちょっと選手の皆さんの顔に
網が掛かったりとちょっと残念になっちゃいましたが…取り敢えず写真載せます(`・ω・´)ゞ

絵日記5・9ウル虎兄貴1
絵日記5・9ウル虎兄貴2
絵日記5・9原口
絵日記5・9高山
絵日記5・9鳥谷
絵日記5・9良太1
絵日記5・9板山
絵日記5・9能見2
絵日記5・9能見1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示