5・10~対讀賣( ●ゝω・) ノ☆あちゃー雨天中止やわ☆*:;;;:*

2016年05月10日
試合が2日無いとつまらね(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シク
明日は試合があります様に(★・ω・)★-ω-)★・ω・)★-ω-)

今日は関西では2軍の試合も地上波で中継やったんですけど…1軍共々雨で中止で…
ファームの試合をサンテレビで中継するの貴重やったんですよね(;´∀`)ぶっちゃけ
見たかったな…まっ、それ以上に1軍の試合見たかったな。。2日も野球無いと寂しいし
暇ですわ(笑)明日もお天気が微妙なんやけど…明日は村山さんの記念試合やから
ぜひ開催されてほしいですね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

阪神、「伝統の一戦―」11日は村山実デー 選手ら着用帽子に「11」
阪神は10日からの巨人2連戦(甲子園)で「伝統の一戦 THE CLASSIC 
SERIES~Second Round」を行う。

10日は「伝統の一戦限定クリアファイル」を来場者全員にプレゼント。11日は
「永久欠番デー11」を実施する。故村山実氏の生誕80周年を記念して永久欠番「11」を
帽子に刺繍し、選手、監督、コーチが着用。来場者全員に村山氏直筆の座右の銘
「道一筋」がプリントされたオリジナルタオルをプレゼントする(プレゼントはともに
試合開始1時間30分後までに入場した人が対象)


ぶっちゃけ…村山さんを実際に見た事無いんで「伝説」的な感じしか思えず(;´∀`)
阪神の監督もされてたけど…暗黒やったし(笑)永久欠番の方、天覧試合での登板
…すみません~情報不足で(´;ω;`)ウゥゥ。。でも「巨人戦で投げさせてくれー」的な
その「対巨人」への気持ちは阪神の戦士の中では『一番凄い』と思いますわ。
村山さんの遺志を繋いでのこの試合、勝ってほしいなーって思っておりますわ。。

img_towel.gif
img_cap.gif

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示