5・15~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆勿体無いわーマジで☆*:;;;:*

2016年05月15日
はぁぁぁぁぁぁ~もったいない試合やわ(ノ´UωU`*悲)=ε3
勝ててたのに…あんな不細工な守備してたらあかんわなー
負け要素たっぷりな試合を落とさなかっただけマシすか…
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


今日もちゃんと見れてなかったんやけど…能見さんの好投をぶち壊したような試合で…
打線も今までスカタンな鳥ちゃんがホームランを打つわ、タイムリー打つわの活躍で。。
まぁ~鳥ちゃんはもっともっともっと活躍して貰わないとアカンのですけどもね(;^ω^)

それにしても…なにあのお見合いは…あんな草野球みたいな事してたらアカンよね。
守備の面子が固定されてないから、何か内野手陣の輪がちゃんと取れてるのかな?
とか思いますわ(;^ω^)若虎が活躍をしてるのはええと思うんやけど、こういう部分は
やっぱり中堅、ベテランの力が大きくなるんじゃないのかなーって思いますわ。。

よー負けんかったわ(。-`ω´-)勝ちもしなかったけど(。-`ω´-)

阪神逃げ切れずドロー DeNAが終盤に驚異の粘り「DeNA5-5阪神」
DeNAが終盤に追い付き、延長十二回を戦って引き分けた。

0-4で迎えた八回、宮崎の右越え適時二塁打で1点を返すと、梶谷の打球を相手
内野手がお見合い(記録は三塁内野安打)して、2点を追加。九回に4番手・大原が
ゴメスに一発を浴びてリードを2点に広げられたが、その裏、阪神の抑え・マテオから
先頭のロペスが左翼席へ7号ソロ。さらに1死二塁から、代打・下園が右前適時打を
放って同点とした。 延長十回以降は、両チームのリリーフが好投し、5-5のまま
試合終了となった。

阪神は七回を終えた時点で4-0とリードしていたが、勝ちきれなかった。九回に登板した
守護神・マテオが2点のリードを守れなかったのも誤算だった。


阪神、守りのミスで2点失う 内野手がお見合い
阪神の内野陣に痛いミスが出て1点差に迫られた。4-0の八回、先発・能見が1点を失い
なお2死二、三塁の場面で降板。代わった高橋が、梶谷に対した。

カウント1ボールからの2球目の直球を、梶谷は打ち上げた。高橋にとっては完全に
打ち取った打球。捕手の原口は一塁・ゴメスに捕球を指示。しかしゴメスが動いておらず
誰もボールを捕りにいかない状況となって、打球はグラウンドにポトリ(記録は三塁内野安打)
一気に2走者が生還し、1点差に迫られた。高橋は、続く筒香を三飛に打ち取り、同点は免れた。


絵日記5・15今成

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
TwitterやInstagramをフォローしている方なら既にご承知のとおり、昨日(5月15日)は (相鉄海老名→横浜間は)そうにゃんトレインに乗って、横浜スタジアム(ハマスタ)へ。 着いたのが12時少し過ぎだったので、スタンド内の自席(三塁側側内野FB指定席・Q段303号)に…
たった1つのミスが能見の好投も鳥谷のお立台も消してしまった。誰でもええから捕れよ。