5・17~対中日・・(ノω;`)゜。。守備がクソすぎるんですが…。。

2016年05月17日
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
守備が草野球やし…何か投手の起用方法がだんだん昨年と
同じ様な感じがしてるんですが…同じ人ばっかりやし(ノ´UωU`*悲)

何にしても…負けや∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

いや、勝ってたんですよ…メッセンジャーさんは今日は良かったですもん。初回に
平田さんに一本打たれたけど、それ以降は三振ばっさばっさ取ってたし。。それが
メッセさんが降板した途端に…まるでこの前の横浜戦みたいに(;´∀`)何か使う
投手が何時も同じで…てか、まだ投手居ますやん~他の投手を使いましょうよ

それと…守備が酷いんですけど…この所おかしいわーあんだけ守備が乱れてて
連携がなってないのか解らんけど…特に鳥ちゃん酷いわ…今日の逆転も結局守備の
乱れが絡んじゃったし(;ωノ|柱|。。。鳥ちゃん打撃が良くなってきてたから悲しいわー

こんな事でへこたれる兄貴の阪神ちゃうからこそ、応援してるからこそ悲しい(´;ω;`)
ここから這い上がって行ってくれーこんな状態で居てたらアカン(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


阪神 悪夢の逆転負け 鳥谷が落球、犠飛アピールも認められず
阪神が逆転負けで引き分けを挟み2連敗。今季19勝20敗3分けで借金1となった。
先発・メッセンジャーが7回4安打1失点。3-1の八回はドリスが1死二、三塁の
ピンチを1点でしのいだが、3-2で迎えた九回はマテオが1死二塁から代打・野本の
左前適時打で同点とされ、榎田と交代。

さらに遊撃・鳥谷の落球エラーと死球で1死満塁とされると、代打・藤井の左犠飛で
勝ち越された。このプレーでは三塁走者・杉山のベースを離れるタイミングが
早かったのではという阪神側のアピールも認められなかった。

阪神は0-1の二回1死一、三塁から原口の左前適時打で同点。2死二、三塁から
高山の右前2点適時打でこの回3点を奪い逆転したが、九回に再逆転された。

中日は1分けを挟み2連勝。初回、平田の左越え5号ソロで1点を先制。1-3の
八回は1死二、三塁から平田の二ゴロの間に1点。九回に逆転に成功した。
先発・佐藤は3回2/3、6安打3失点。


絵日記5・17兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
終盤にミスで流れを手放して逆転負け。2戦連続でこんな試合を見せられるとはなあ。