5・19~対中日( ●ゝω・) ノ☆原口君ー必死のパッチやで☆*:;;;:*

2016年05月19日
必死のパッチヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
原口君や石崎君に田面君…そして球児君…藤浪君で2点に
抑えて必死で繋いで行った9回のサヨナラ劇~感動(´;ω;`)


いやー若虎でサヨナラ劇を作るとか、これこそ「超変革」ちゃいますか?先発の藤浪君が
立ち上がりの不安定さが出ちゃっての2点取られたけど…その後は何とか踏ん張って
抑えてきたけど…打線の援護が中々無かったんですよねーそれが、藤浪君が降板を
してから同点になって…藤浪君も持ってるよね「負け」付かなかったんですもんね。。

藤浪君の後を投げた、石崎君良いですよねー球児君の様な火の玉球ですわ。。ちょっと
中継ぎ陣に新しい風が吹いたかな~って思いますね。そして、支配下登録されて直ぐに
登板の機会が回って来た田面君も何とか抑えましたしね。その後を締めたのが球児君
ちょっとランナー出したりしたけど…そこはベテランの力ですわー勝ち星もつきましたし。

いやーそれにしても…原口君のサクセスストーリーが半端ないですね。。ヒーインで
「最高でーす」ってハイテンションで答えた姿に「この数年、故障と戦って来たんやね」て
おかーちゃんの気持ちで見ちゃいました(;^ω^)ホンマに良かったなー(((uдu*)ゥンゥン

阪神・原口がプロ初のサヨナラ打「必死のパッチで打ちました」「阪神3x-2中日」
阪神・原口文仁捕手(24)が2-2で迎えた九回にプロ入り初のサヨナラ打を放った。
原口は、九回一死満塁とサヨナラのチャンスで打席に立つと、カウント3-1から
又吉の145キロ真っすぐを捉えた。高く上がった打球は中堅・大島の頭を越える
サヨナラ適時打となり試合を決めた。

ヒーローの原口は「サヨナラやりました。最高です」と初のお立ち台で絶叫。「本当
しびれるくらいの展開だったので、みなさんの応援が力になりました。ここで絶対に
決めてやるという強い気持ちで行きました。必死のパッチで打ちました」と喜んだ。


阪神藤浪6回2失点「初回がすべて」勝ち負けつかず
阪神先発の藤浪晋太郎投手(22)は6回6安打2失点で降板し、勝ち負けつかず
だった。制球に苦しんだ初回、ビシエドの適時二塁打や暴投で2点を失ったが
2回からは0封。「初回がすべてでした。フォアボールにヒットに自分のミスと
ドタバタしてしまい、非常にもったいなかったです。一番やってはいけない立ち上がり
だったと思います。2回以降は結果的には粘れたとは思いますが、全体的に
悔しいピッチングでした」と振り返った。


絵日記5・19兄貴原口
絵日記5・19原口2
絵日記5・19原口1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
田面、ナイスピッチング!育成から這い上がったバッテリーで8回表をキッチリ! #hanshin #虎テレ  https://t.co/en930tsopy— 阪神タイガース (@TigersDreamlink) 2016年5月19日「8回裏に逆転していれば、『田面(たなぼ)が棚ぼたプロ初勝利のとらほ~\(^o^)…
又吉が出てきたらサヨナラの予感がするのは自分だけやろかw