5・20~対広島東洋・・(ノω;`)゜。。1球の重みを感じた。。

2016年05月20日
負けー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
1-0で逃げ勝つ事がどれだけ難しいか…本当に
それを感じた今日の試合でした。痛い負けやわ(*´Д`)=3

最後まで球場に居たファンの方お疲れ様です(●´・ω・)ノおつ☆

今日からはカープとの3連戦~カープの打線は凄いからどうなんるんやろう~ってちょっと
思ったけど…先発の岩貞君が見事な投球で抑えましたね( *´艸`)ちょっと球数が増えたから
もうちょっと長いイニング行けてたら~って思ったけど。打撃陣が中々黒田さんから点数を
取れない中、無失点に抑えて7回まで投げ切りましたねー残念やけど勝ち星付かなかった
けれども、今日の岩貞君の投球を見てたら次回の登板では「勝ち星」付いてほしいなー

打線の方は…中々黒田さんを攻略出来ずで…ヒットが全然打てないって訳じゃないんやけど
黒田さんの投球術に上手くハマってるって感じやったし…そんな中で高山君の内野安打での
1点だけじゃ…チャンスはあったんやけどね(;´Д`)カープの方々の守備の上手さに抑えられ
ましたね(「阪神やったら、あれ取れてたんかな(;^ω^)」とか照らし合わせてたわ。。)

うーん…マテオさん無理やり使わんでもええんちゃうのかと思うねんけど…球児君もそないに
連投してもアカンけど、石崎君とかもええんちゃうのかな?当分日替わり守護神でも…。とか
勝手にぶつぶつ思ってた今日の試合(特に9回以降)でしたわ(ノ´UωU`*悲)=ε3

阪神岩貞が7回2安打0封「守備に助けてもらって」
阪神先発の岩貞祐太投手(24)が7回無失点で踏ん張った。広島打線を2安打に抑え
リリーフ陣に託した。

「野手の方々の守備に助けてもらって、なんとか無失点で切り抜けられました。今日は
広島打線が早打ちの傾向にあったので、初球から簡単にストライクを取りにいかないように
気を付けていました。球数は多くなってしまったのですが、原口がうまく的を絞らせない
配球をしてくれました。課題もありましたけれども、ゲームを作るピッチングができて
よかったです」。114球の熱投を振り返った。


阪神高山が黒田から先制適時打「全力で走った結果」
阪神ドラフト1位高山俊外野手(23)が、広島黒田から先制適時打を放った。4回2死三塁で
一塁への内野安打。「打ったのはカットボール。なんとしてもランナーをかえしたいという
気持ちでした。ファーストに捕られてしまいましたけれども、全力で走った結果がタイムリー
ヒットになってよかったです」と喜んだ。


絵日記5・20岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
1点差を逃げきれなかった? いやいや、今の広島打線にたった1点で勝とうというのがそもそも間違い。