5・25~対東京ヤクルト・・(ノω;`)゜。。乱打戦に追い越せず。。

2016年05月25日
サヨナラ負けー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
試合が長いーお疲れ様━━(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)━━!!

まぁ~今日は乱打戦と言いますか…両チームとも投手陣がグダグダ~な感じで。。
今日の先発の横山君、うーん…味方の守備のミス(ヘイグのトンネルはアカンでしょ)
あったりもしたけど、バレンティンに2連続3ランはアカンでしょ(;ωノ|柱|。。。それも
リプレイ見てるかの様な同じ様な一発。。投球フォームがちょっと開いてたし、まさに
そこを狙われたのかな。次回の登板ではそういう点が直ってればいいですね。。

結局先発が早々と崩れると、試合が作れなくなりますな(;^ω^)まぁ~それでも何とか
抑えては居たけど…最後は球児君が捕まってのサヨナラ負け…もうね、先頭打者を
ヒットで出した時点で「(*´Д`)=3ハァ・・・」って思っちゃった。ここ最近の中継ぎ~抑えの
防御率悪いから…打線が同点に追いついたけど、逆転出来なかったのが勝敗を
決めたんじゃないかと思いますわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。まっ、明日ですね~明日。。

まぁーあれだけの点差から同点に追いついたのはマシか(;^ω^)ゴメさんと鳥ちゃんの
ホームランは効いたかな。。鳥ちゃんは、もうちょっと連打が出るとええねんけどね。。

阪神先発の横山が3回6失点KO 「技術が足りないピッチング」と猛省
阪神・先発の横山がツバメ打線の餌食となった。
初回、三塁ヘイグの適時失策で先制点を許すと、4番バレンティンに2ランを被弾。
1点リードの三回にも、バレンティンにバックスクリーンへの特大3ランを浴びた。

「バレンティン選手には投げてはいけないボールを2打席とも投げてしまいました。
コースや高さをもっとしっかりと投げなければいけませんでした。2本目のホームランも
そういったところを意識していたのですが、分かっていても投げられませんでした。
体が開いてしまうフォームになってしまいましたし、技術が足りないピッチングでした」

今季2勝負けなしでヤクルト戦初先発に臨んだ左腕だったが、3回5安打6失点(自責2)。
昨季リーグ王者の破壊力を見せつけられ、KOされた。


阪神 8番の鳥谷が追撃弾 3号2ランを左翼席へ運ぶ
阪神・鳥谷が追撃の2ランを放った。

4-8の六回、先頭高山が鮮やかに一、二塁間を破ってチャンスメーク。続くヘイグは
空振り三振に倒れたが、8番に入った鳥谷がヤクルトの2番手、村中の141キロ
直球を捉え、左翼席最前列へ運んだ。二回の第1打席は見逃し三振、四回の第2打席は
空振り三振に倒れていたが、3打席目で雪辱を果たした。

3号本塁打に鳥谷は、「打ったのはストレート。外寄りのボールをコースに逆らわずに
打ち返せました。逆方向でしたけど、スタンドまで届いてくれて良かったです」とコメント。


絵日記5・25鳥谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、ACLラウンド16で日本勢全滅(T-T)の件。 【試合終了】上海上港 1-0 FC東京2戦合計2-2、アウェイゴールによりFC東京が敗退結果はこちら▼ https://t.co/Do47HKRRhv #Jリーグ #絶対突破— Jリーグ (@J_League) 2016年5月24日敗退PK  123456…
中盤まではホームランの応酬。なんとか狩野のタイムリーで追いつくも、最後は球児が打たれてサヨナラ負け。