5・26~対東京ヤクルト・・(ノω;`)゜。。昨日の一部再放送ですか?。。

2016年05月26日
またサヨナラ負けか( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
もう~守護神って言葉が恥ずかしいわ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
(急募)守護神出来る方\_(・ω・`)ココ重要!

何でヤクルト戦はこうも長いんでしょうね(;^ω^)…追いついたなー逆転したなーって
思ったら…あっさりと逆転されたりと…これの繰り返しやったから(;・∀・)阪神も
毎度の如く、追いつくのは追いつくけど追い越せないんですよね…。だからこんなに
長い試合になるんやけどね(*´Д`)=3 最後何かグダグダな雰囲気やったしね。。
(マテオ…ぶっちゃけアカンでしょ( ノД`)守護神って言葉合わないわ…あんな投球じゃ
もう~こんな場面ばっかり見せられてますよ。。誰かいませんかー( 」゚Д゚)」オーイ!)

藤浪君もピリッとしないねーホームラン2発もやけど、三者凡退のイニングあったっけ?
思う様な投球やったし…ココの所の藤浪君の投球はピリっとしてないもんね(;^ω^)
今日は勝ち負けつかなかったけど、早く藤浪君に勝ち星がつけばねー藤浪君も投球が
また良い方に代わって行くんじゃないかと思うなー( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

打つ方は…福留さんやゴメさんや原口君の一発が出たりと良かったけども…やっぱり
チャンスでバント出来なかったり、ヒットが一本出なかったりと…結局そこが出ないから
逆転出来なかったんですよね(;´Д`)…明日からの讀賣戦…大丈夫かいな(*´Д`)=3

阪神2試合連続サヨナラ負け またマテオが打たれた「「ヤクルト6-5阪神」
阪神はマテオが打たれ、2夜連続のサヨナラ負けを喫し、借金1となり、4位に転落した。
5-5の九回にマウンドに上がったマテオは、先頭の坂口を四球で歩かせると、山田には
左前打を浴び一、二塁。続くバレンティンにも死球で、無死満塁のピンチとなった。

川端は中堅への鋭い当たりだったが、前進守備を敷いていた中堅の正面で、走者は
タッチアップできず。しかし、続く畠山に中前への適時打を浴びた。マテオは2敗目
(1勝、11セーブ」だが、これで5試合連続の失点となった。

ヤクルトは2試合連続のサヨナラ勝ち。3度のリードを追い付かれたが、最後に畠山が決めた。


阪神・藤浪、6戦白星なし 今季ワースト5失点
先発した阪神の藤浪晋太郎投手は7回5失点で降板。4月12日のDeNA戦以来となる
白星は挙げられなかった。これで6試合白星なしとなった。

初回に1点を失うと、1-1の三回にはバレンティンに2ランを浴びた。内角低めの直球を
狙われ左翼席に放り込まれた。また味方が同点に追いついて迎えた五回には、内角高めの
変化球を川端に捉えられ勝ち越しの2ランを被弾。藤浪の1試合2被本塁打は13年9月7日
甲子園で行われた巨人戦で村田、長野に浴びて以来。1試合5失点は今季ワーストだった。

それでも六回以降は走者を背負いながら、粘り強くボールを低めに集めた藤浪。4度目の
勝ち越しは許さず、5-5の同点で、リリーフ陣にバトンを託した。


絵日記5・26兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
◆日本代表◆キリンカップに臨む25名を発表!サプライズはジャガー浅野、大島の五輪コンビと磐田小林祐希 https://t.co/OJss9MEDaY#FootballNEXT https://t.co/XtfDLgxO4j— FootballNEXT【公式】 (@mori_shio) 2016年5月26日ブログ更新: 【速報】日本代表が6月…
点を取ったら取り返す乱打戦。打線はよく頑張ったが、最後までリードすることが出来なかった。後手に回ったのが敗因やろなあ。