5・31~対東北楽天・・(ノω;`)゜。。ボッコボコ。。

2016年05月31日
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
はい~交流戦初戦からフルボッコキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
…楽天さんはパリーグで最下位ですよね?その楽天さんに
ボロ負けする阪神って…(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?


いや~始まりました交流戦…毎年パリーグの強さをまじまじと見せつけられてますが
今日も思い切り見せつけられました。。オコエ君に初ヒットプレゼントしちゃうし(;^ω^)
それにしても…やっぱりパの選手は思い切りが良いなーって思ったよ。。打つのも
フルスイング~今日の先発、則本君もテンポがええわー。。てか、これで最下位?って
思ってしまいました。阪神の方が最下位じゃね?って思う様な今日の攻撃やったから。

阪神は…( ・∀・)つ<<《ショボイ。。愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
これしか浮かばないんですけど(笑)若手が疲れて来てるのか、中堅さんの出番が
増えて来てるけど…うーん、、その中堅さんも(;^ω^)交流戦は絶対に厳しい戦いに
なると思うけど…とにかく連敗モードに突入しないでほしいです(;ωノ|柱|。。。

阪神、ビデオ検証で判定覆り得点 鳥谷の本塁クロスプレーで「交流戦、楽天9-1阪神」
本塁クロスプレーでビデオ検証が行われ、アウトがセーフに覆った。阪神が0-3で迎えた
六回の攻撃。1死から鳥谷が、楽天先発・則本の145キロ高め直球を捉え、チーム初安打と
なる中前打を放って出塁。続く上本が左翼線への二塁打を放つと、鳥谷は一塁から一気に
ホームを目指した。

楽天は打球を処理した左翼・ウィーラーから、遊撃・茂木、捕手・足立へ完璧ともいえる
中継プレー。送球を受けた捕手・足立は、滑り込んできた鳥谷の左脚付け根付近にタッチ。
球審はアウトを宣告した。

しかし約8分間のビデオ検証、判定が覆り、セーフに。審判員は場内アナウンスで
「リプレー検証の結果、アウトと判定しましたが、走者の足がタッチより早くホーム
ベースに入っていましたので、セーフといたします」と説明した。


阪神・能見、6回3失点で降板 2発食らう
初の交流戦開幕投手を務めた阪神・能見が、6回7安打3失点で降板。2被弾が痛かった。
二回、先頭のウィーラーに、真ん中へ入った変化球を完璧に捉えられ、左翼席へ先制の
8号ソロを許す。三回2死は、岡島に143キロ直球を右翼ポール際まで運ばれた。

四回も1点を失い、101球でマウンドを降りた。「相手(楽天先発の則本)がいい投手だった
だけに先制点を与えたくなかったのですが、相手にリードを許す展開にしてしまいました」
最後まで、流れを呼び込む投球はできなかった


絵日記5・31鳥谷

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
【速報】清原被告に有罪判決 懲役2年6カ月、執行猶予4年https://t.co/J1eXEqK20a https://t.co/JXss8s97Se #BaseballNEXT pic.twitter.com/5tyFclNAzj— 最強プロ野球速報【公式】 (@BaseballNEXT) 2016年5月31日この件に関して、判決の出た昨日は関連Tweetを…
ケガ人続出でスタメンの4人がルーキーという、楽天打線にボコボコに打たれて大敗。どっちが超変革してるんかわからんわ。