6・1~対東北楽天( ●ゝω・) ノ☆青柳君~初勝利おめでとう(ヒヤヒヤ)☆*:;;;:*

2016年06月01日
今年の交流戦初勝利(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
青柳君~プロ初勝利(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
最後はヒヤヒヤしたわ~ホンマに狩野さんのホームランが
大きかったなー(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン


交流戦が、プロ初マウンドになった青柳君。一回OP戦で生で見た事があるんですけど
あの変則フォームは、球筋が見れないですよねーちょっとコントロールが微妙やけど
それでも、打たせて取る投球で5回まで何とか投げ切りましたねー。今度はもう少し
長いイニング投げれたら良いなーって思いますわ(((uдu*)ゥンゥン。初勝利おめでとうー

中継ぎ陣がバテ気味と登板過多でヒヤヒヤしますわ(;^ω^)最後の球児君も…怖い怖い
うーん…球児君も、もう少しコントロールが(;^ω^)てか、ボール数が多いからね。。
だから…ぶっちゃけ、先発陣が踏ん張ってほしいなー頑張る(@・`ω・)v・・・...…━━☆

打つ方は…まぁ~昨日は則本君が良かったから打てなかったけど…今日はやっぱり
狩野さんの一撃が大きかったなー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ。。若手が(特に原口君が)ちょっと
疲れて来てるから、中堅どころの活躍は大きいと思うなー(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それにしても…原口君は盗塁され過ぎやわ。。読まれてるんかも。。ちょっと盗塁刺すのも
上手くはないのかと(;´Д`)…これからの試合、そー言う場面が増えて来そうやね~

明日もガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

阪神ルーキー青柳が初登板初勝利 狩野援護弾、オコエ初適時打実らず
阪神が楽天を振り切り、7安打5得点で勝利。連敗を2で止めた。
試合は1点リードの4回、1死から福留の二塁打、ゴメスが四球で一、二塁とすると
狩野が1号3ランを放って加点、7回にも大和の適時打で1点を追加した。プロ初登板の
先発青柳は5回1失点の好投を見せ、初勝利を飾った。9回は藤川が2死一、二塁の
ピンチを招くも、最後はウィーラーを空振り三振に打ち取り、試合を締めた。

楽天は来日初先発のリズが6回4失点で降板。打っては、4回にルーキーのオコエが
プロ初適時打を放って反撃、2点差まで詰めたが及ばなかった。


絵日記6・1青柳
絵日記6・1狩野

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日のKoboスタ宮城の試合ですが、Liveでは9回裏しか見ることが出来なかったので、つべから拾ってきたハイライト動画を貼っておきます。 ハイライト動画阪神VS楽天(Koboスタ宮城) 2016/5/31 阪神大好き虎速報! 【Koboスタ宮城】楽 3 - 5 神(試合終了)神|010 3…
登板を予定していた横山が故障して出来たローテの穴。青柳がこの窮地を救ってくれた。首脳陣も思いきった起用をしたもんやね。吉と出てよかった。