6・3~対埼玉西武・・(ノω;`)゜。。よー打たれましたわ。。

2016年06月03日
クソ負けキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!
岩貞君がグラスラを打たれた時点で「今日は…( ´・ω・)」って
思ったんですが…予想通りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!アカンガナ


今日からは甲子園での西武戦…ぶっちゃけ「今日は勝つんちゃう?」って思ってた
私は浅はかでした(;ωノ|柱|。。。岩貞君が大乱調…あのグラスラ打たれたのも2アウト
まで取ってからの四球…それも上位に回ってしまったし(;^ω^)そして一発打たれて。。
阪神も何とか1点差まで行ったけど…ぶっちゃけ、あそこは逆転しないとアカンかったかと
思うわーだって、最大のチャンスやったんですからね(;´∀`)やっぱりグラスラがデカいね。

そして…点数取られまくりで(笑)エラーもやらかしてたし(。-`ω´-)
何か緊迫感の全くない試合になりましたわ…それにしても…原口君、疲れてないかい?
全部がアップアップしてる様な(;^ω^)ちょっと岡崎君と変わってみるとかどうやろか。。

防御率0点台の虎・岩貞、今季ワースト9失点KO「苦しい展開にしてしまった」
阪神の先発・岩貞祐太投手(24)が、六回途中を今季ワーストの9失点で降板した。
前回登板ではプロ初完封を達成し、防御率0点台と絶好調だった左腕が、西武打線に
打ち崩された。

今季9試合で7点しか奪われていなかった左腕が、まさかの大量失点を喫した。三回
二死から安打と2四球で満塁とされると、4番・メヒアに満塁弾を献上。四回に攻撃陣から
3点の援護をもらったが、五回に栗山の適時三塁打で点差を広げられると、六回には
鬼崎、秋山に適時打を許し、この回途中で降板。今季ワーストの9失点を喫した。

岩貞は「三回は慎重になりすぎたところがありました。リズムの作れない投球になって
しまい、1イニングでの大量失点につなげてしまいました」とコメント。「打者のみなさんが
反撃してくれましたが、すぐに相手に追加点を与えてしまい、チームとして苦しい展開に
してしまいました」と反省しきりだった。


絵日記6・3岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
西武打線に15安打も打たれ、12失点で大敗。岩貞があれほど打たれるとはなあ。