6・4~対埼玉西武( ●ゝω・) ノ☆今日はメッセさん様様ですなー☆*:;;;:*

2016年06月04日
勝ち星キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
メッセさん久々の白星も来ましたし、打線はええ感じで得点を
してましたし~最後は球児君*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


昨日の大敗が頭にあったんで、メッセさんが好投してても「いやいや、ちょっとのスキから
昨日みたいに…」とかついついネガって考えてしまってました(;^ω^)でも、最後の球児君の
3人で締めた場面を見たら「おおおー今日は西武打線抑えて勝った(∩´∀`)∩」異様に
嬉しかったですねー。メッセさん、この所はそんなに悪い投球してなくても勝ち星がつかない
試合が多かったですからね。。今日の勝ち星はメッセさんは勿論、チームにも大きいですよね

今日は岡崎さんがマスクを被ってましたねーこれも良かったのかもね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
最近お疲れ気味な(多分)原口君やから、たまにはベンチから投球とか見るのもええのかも。
今日のメッセさんの投球見て自分への肥やしにして、また頑張ってほしいなー(っ`・ω・´)っ

打つ方は…鳥ちゃんがちょっと復調してきたかなーって感じかな。守備はちょっと今日も
やらかしてたけど(;^ω^)久々スタメンの横田君は結果出なかったけど、やっぱり横田君の
ホームランどっかんー見たいですからね。。まっ、今はヒット打つ方が先かもね

お天気が心配やけど…明日勝ち越せたら良いなー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

阪神メッセ、7回1失点で5勝目! 交流戦無失点は30回2/3でストップ
阪神は先発したランディ・メッセンジャー投手(34)が7回を投げ、10奪三振6安打
1失点と好投し今季5勝目(4敗)を挙げた。昨年は3試合で24イニングを投げ、失点0と
得意にした交流戦で今年も勝ち星を重ねる。

メッセンジャーは序盤から150キロに迫る速球と、キレのあるスライダーで西武打線を
ねじ伏せた。二回には先頭から連続四球でピンチを招くも、森、鬼崎、炭谷を3者連続
三振。六回まで無失点で投げ続けた。

4点リードの七回には二死一、三塁のピンチを招き、秋山に適時打を許し失点。昨年から
続ける交流戦での無失点記録は30回2/3でストップしたが、なおも一、二塁の場面で
代打・中村を空振り三振に仕留めてピンチを脱出。この日、10個目の三振で追加点を
与えず、122球を投じ、7回1失点の好投でチームを勝利に導いた。

試合後、お立ち台に上がったメッセンジャーは「いろんな球種を混ぜて、一辺倒にならない
ようにバランスよく投げることを心がけた。味方の得点で落ち着いて投げられた」とこの日の
投球に満足感を示した。交流戦の無失点記録は途絶えたが、「七回のピンチも最少失点で
逃れられた。そのままリードを守って勝てたので、チームメートに感謝したい」と力投で
つかんだ白星を喜んだ。


絵日記6・4メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
[読売]元ヘビー級王者モハメド・アリ氏、死去…74歳 https://t.co/6z7bU1OK7W 【ロサンゼルス=田原徳容】米CNNテレビなどによると、プロボクシングの元ヘビー級世界王者、モハメド・アリ氏が3日午後(日本時間4日午後)、米アリゾナ州フェニックスの病院で死去し……