6・5~対埼玉西武・・(ノω;`)゜。。力尽き果てた。。

2016年06月05日
燃え尽きた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
追いつくのがやっとな感じやったしね(*´-ω-`)・・・フゥ
総動員してお疲れ様でした|||||【疲】ξヾ(´ω`;)ノξ【労】|||||


はぁぁぁぁぁぁ~引き分けでもええからー粘れ!!って思ってたけど…力尽きたね。
西武さんの守備に阻まれた面もあったかもしれないけど…打線がね(;^ω^)
2点取るのがやっとやったからね…今日の試合って(;・∀・)先発の岩崎君は…
頑張ってたと思うなーまぁ、初回のメヒアさんに打たれたのが痛かったかな。。
この3連戦でも打ちまくりなメヒアさん…やっぱり凄いわ(;´Д`)

岩崎君が降板してからの小刻み継投でしたが…球児君から後の投手が…もちっと
層があったらなーって(;^ω^)てか、安藤さんをイニング跨ぎさせたんって…11回に
代打だしたら良いのにーって思ったんですが。。12回の途中で替えるんだったら
なんだかなー最後に打たれた島本君ですが…あの場面ではちと可愛そうな感じも
しましたけどね…おかわりくん敬遠より勝負しても良かったんじゃ…って思ったわ。
栗山さんの方が、ああいう場面で打ちそうな気がしてたんで(それが当たってもうたしw)

もう~しゃーないっすね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ明後日のロッテも強敵やでー(*´;ェ;`*)

阪神、延長十二回で力尽きる 小刻みな継投実らず「交流戦、阪神2-3西武」
西武は延長十二回、2死2、3塁から栗山が、島本の変化球を右前にはじき返し
勝負にケリをつけた。4番手の益田が3勝目を飾った。

阪神は先発の岩崎が6回7安打2失点。その後、小刻みに継投したが、十二回に
7番手で登板した島本が決勝点を許した。負け投手は安藤。十一回に登板し
その裏の一死一塁の場面で送りバントに失敗した。チームは3カード連続の
勝ち越しは成らず、4位に転落した。


阪神岩崎6回2失点「悔いが残る」メヒア適時打許す
阪神先発の岩崎優投手(24)は6回2失点で降板した。初回に4番メヒアの
適時打で先制点を許したが、2回以降は粘りの投球で西武打線を2失点に抑えて
マウンドを降りた。「初回の失点がもったいなかったです。メヒア選手には高さか
サイドか、もっとはっきりとボールゾーンに投げたかったのですが、ストライクゾーンに
入ってしまい、悔いが残る投球になってしまいました。中途半端でした」と初回の
投球を悔いた。


絵日記6・5岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
TwitterやInstagramをフォローされている方はご存じかと思いますが、昨日は日帰りで新幹線に乗って阪神甲子園球場へ。 実は甲子園生観戦でヒーローインタビュー(すなわち阪神が勝ったの)を見たのは、直近では2010年6月6日の久保とマートン(って今はもういない…)【…
延長12回表、必死の継投も実らず決勝点を奪われた。総力戦になると信頼出来る選手が残ってないのが辛いわ。