(。´・ω・。)ノ☆ファン投票で原口君が出たらすげー☆ヾ(。・ω・`。)

2016年06月06日
捕手部門でトップに原口君キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
…まだまだ解らないけども…本当に選ばれたら凄いですわ~

この時期「オールスターゲーム」の投票が始まってますね。。先日オリ戦を見に行った時に
投票してきました~。原口君投票しましたよ。名前載ってないから一からマークシート
塗り塗りするんだけど…ぶっちゃけ、セの捕手って誰が居る?ってなりまして…別に
阪神ファンやから~とかじゃなく…普通に見まして。何かセの捕手って地味ですやん(笑)
だから、このドラマチックな活躍してる原口君に一票したくなっちゃいました。。

最近のオールスター…昔ほどのワクテカ感もないんだけど(;^ω^)いや、阪神の選手が
たくさん出るとか出ないとか別でね。。交流戦とかあるのも関係あるのかもしれないけど
「本当にこの選手をオールスターで見てみたい」って言うのが減ったからかなー。
そんな中に現れた「原口君」ですわーここ最近は試合でもちょっとお疲れモードな感じも
あるけど…今じゃ阪神の正妻ですもんねー。。もしオールスターに出たとしたら他の選手から
色んなものを吸収してほしいな(((uдu*)ゥンゥン。まだ全然解らんけどねー

阪神の選手でファン投票で選ばれそうなの原口君位じゃないのかな?鳥ちゃんは(´・ω・`)
藤浪君もどうやろう…高山君も(´・ω・`)ショボーン。。まっ、最終結果が楽しみです

阪神原口ついにトップに、オールスターファン投票
阪神原口文仁捕手(24)のシンデレラストーリーは続編があった。

6日、オールスターのファン投票中間発表が行われ、セ・リーグの捕手部門で4万5173票を
集めてヤクルト中村を抜いてトップに躍り出た。第1回の発表だった1日、いきなり2位に登場。
先週末の土日は発表されず、その間に先頭に立った。4月27日に育成選手から支配下選手
登録されたばかりで、ファン投票用紙に記載されるノミネート選手ではない。まさに異例の得票。

今季は打率3割4分3厘、5本塁打の活躍を見せ、正捕手を手中に収めつつある。ファンも
注目している証拠だろう。


絵日記6・6原口

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示