6・8~対千葉ロッテ・・(ノω;`)゜。。何だかなー。。

2016年06月08日
今日は貧打祭り~ワッショイ∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩
点数取れねーな。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今日も…貧打が凄過ぎるわ( ´Д`)=3ゴメさんが大ブレーキになってますからね。。
また、ゴメさんにことごとくチャンスが回って来るしね…打ちたい~って気持ちが
思い切り空ぶってるもんね(;´∀`)まぁ~打者には高低の波あるからしゃーないけど
何かロッテの外国人さんが活躍してるの見ると余計に感じてしまうわ。ゴメさんだけが
悪いんじゃないんだけどね…全体的に打線がお寒いからどないもこないもですわー

青柳君は、やっぱり四球が多いのとコントロールかな…球数がかなり増えて行ってるし
その部分がもう少し落ち着いたらなーって思いましたわ。んで、その後もボコボコで(笑)
何か選手皆に元気がないと言うか、ダレてるというか…こんな言い方良くないけど
やる気あります?って見えて来ちゃうんですよね(*´;ェ;`*) うぅ・・。。せめて3連敗は
避けてほしいなーって思ってます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

阪神、3連敗でワーストの借金2 青柳が5回途中6失点でプロ初黒星「ロッテ 8 - 3 阪神」
阪神は3連敗で今季ワーストの借金2。先発したドラフト5位ルーキー・青柳が、5回途中
6失点と崩れプロ初黒星(1敗)を喫した。

青柳は初勝利を挙げた1日の楽天戦同様、立ち上がりから制球が不安定。初回に
いきなり無死一、三塁のピンチを招くと、3番角中に中犠飛を打たれ失点。1-1の3回も
再びピンチを作り、5番ナバーロ、6番鈴木に連続適時打を浴びた。

5回は一死から2四死球を与えると、自らの暴投で二、三塁。続くナバーロは二ゴロに
打ち取ったが、青柳はここで降板。代わった榎田が鈴木に2点適時打を浴び、青柳は
4回2/3を6安打6失点。さらに4四死球と制球に苦しんだ。

打線はこの日も好機で畳みかけることができず残塁の山。中でも4番ゴメスが4打数
無安打3三振と大ブレーキ。9回も無死満塁の好機を迎えたが、6番高山の押し出し
四球で1点を返すのがやっとだった。


絵日記6・8青柳

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは昨日のプロ野球セ・パ交流戦の結果から。 【6月8日のセ・パ交流戦】 ◇日本ハム4―2広島(札幌ドーム)  日本ハムは四回、陽岱鋼の右前適時打などで3点を挙げて逆転。小刻みな継投で逃げ切った。広島は六、七回の好機であと1本が出なかった。 ◇巨人7―5西…
バカ試合に持ち込めそうだったのに、結局肝心なところであと1本が出なかった。