6・9~対千葉ロッテ・・(ノω;`)゜。。皆大丈夫かな。。

2016年06月09日
3タテ…(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シク
何か皆疲れてるんかな?覇気が無いって言うか…(;ωノ|柱|。。。
藤浪君は大丈夫なんかな…゚心配や・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

今の阪神なら3タテ喰らってもしゃーないな…て思ってしまいましたわ。。打線も寒いし
投手陣もお寒いし…若虎さん達が疲れて来てるのかなーって思えて…そりゃ、若虎さんが
1軍でこうして試合に出続けるって経験が無いからだろうけど…そういう時だから中堅さんが
頑張ってほしいんだけど…どうなんかな??きっと1試合でも勝てば、また流れが変って
来るとは思うんだけども(;´∀`)…何か「希望の光」見えてこないかなー(*´-ω・)ン?

藤浪君…大丈夫かな(´ω`。)グスン。。今はどんな状況か解らないけど…酷くない事を
願うのみです。。何かあったとしたら、ちゃんと治してほしいです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

阪神・藤浪が緊急降板 打球が右手を直撃 苦痛に顔ゆがめる「ロッテ7-2阪神」
阪神・藤浪晋太郎投手をアクシデントが襲った。打球が右手のひら付近を直撃。
痛みで顔をゆがめて、ベンチ裏へと下がった。打線が2点差に迫った直後の
四回だった。先頭の鈴木に左前打を許して、無死一塁の場面。清田が
フルスイングした強烈な打球がマウンドの藤浪を襲った。

直接、右手付近に当たった打球はさらに右胸に当たり、一塁方向へ転がり、これを
ゴメスが拾い上げて清田に直接タッチしてアウトにした。藤浪は苦痛に顔をゆがめ
駆けつけたトレーナーに、右手親指付近を左手で指さしながら、治療の為にベンチ裏へ。

しかし、すぐに金本監督が交代を告げ、マウンドには2番手の榎田が上がった。
緊急登板した榎田は後続を断ってこののピンチを切り抜けた。今季4勝2敗の藤浪は
この試合、3回1/3を8安打、4四球で4失点で緊急降板することになった。


今季初の4連敗…藤浪は緊急降板
阪神が今季初の4連敗。今季2度目の同一カード3連敗で、借金は今季最多の
3に膨れ上がった。

先発した藤浪は初回無死一、三塁から、補逸と右前適時打で2失点。二回にも2死
二塁から、2本の適時打でさらに2失点。四回無死一塁から清田の打球を右手に
受けて緊急降板。3回1/3を8安打4失点で3敗目を喫した。打線は四回無死二塁から
西岡の右前適時打と福留の二ゴロの間に2点を返したが、反撃もそこまで。

ロッテは序盤で藤浪を攻略し、4点をリード。先発の二木はリードに守られ、打たせて
取る投球で6回5安打2失点。奪った三振は1ながら4勝目を挙げ、「4点あったので
1、2点は仕方ないと思って投げた。直球は良くなかったが、変化球が良かった」と
振り返っていた。


絵日記6・9藤浪2
絵日記6・9藤浪1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
藤浪がアクシデントで降板、原口も突き指で途中交代。3連敗も痛いが、そっちの方が深刻。