6・10~対北海道日本ハム・・(ノω;`)゜。。長いトンネルの先は…。。

2016年06月10日
サヨナラ負け━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━!!
岩貞君…5回までは完璧過ぎる位やったのに…気合が
入り過ぎてたんかな…てか、2けた安打してて4点しか
取れんとか…拙攻祭りやん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あと…ホームで挟んでの野手の守備下手過ぎるわ。。

はぁぁぁぁ~やっと逆転出来たーって思ったら、最後にいとも簡単にホームランを
打たれて終っちゃいました(*´Д`)=3ハァ・・・球児君、大概先頭打者出しちゃうもんね
簡単にランナー出しちゃうのは守護神としてはキツイですね(;ωノ|柱|。。。でもドリスさん
抑えに~って言うのもねー(;´Д`)絶対的守護神が居ないと1点差の試合は辛いわ

岩貞君、5回までホンマに最高の投球をしてたのにねー。それまでに打線がもっと得点して
あげてたら~って思うわ(;^ω^)初回からヒット打ってたもん。。只、何時もの様に得点が
取れんのですわ。。この序盤の攻撃のグダグダが今日の試合に響いたのかなーって。。
それにしても…岩貞君は大丈夫なのかな??途中で引っ込んでしまったけども(´;ω;`)

何にしても、負けてると悪い方に悪い方に流れが行っちゃうね。。もう~どんな勝ち方でも
良いから、負けを止めないとねー。。若い選手が多いから、負けが続くと凹んじゃうんじゃ
ないかと思っちゃいます。。兄貴も頭痛いと思いますが…負けててもへっぽこでもやっぱり
阪神が好きなんで、応援しております~(ヾ(´・ω・`)ノ頑張って下さい(o´_ _)o)ペコッ

阪神が逆転サヨナラ負けで5連敗 藤川がリリーフ失敗「日本ハム5-4阪神」
阪神が逃げ切りに失敗し、今季ワーストの5連敗で、借金は4に膨らんだ。抑えの藤川が
打たれた。2-3の八回、1死一、二塁から、高山がこの試合3安打目となる左翼線2点
二塁打を放ち、逆転に成功。八回はドリスが無失点に抑え、九回は藤川がマウンドに上がった。

しかし先頭の田中賢に遊撃への内野安打を浴びると、続くレアードに左翼席へ19号逆転
サヨナラ2ランを運ばれた。藤川は4敗目(2勝、2セーブ)を喫した。

日本ハムは貯金3。サヨナラ2ランのレアードは、計3安打の活躍。お立ち台では日本語で
「最高でした」と言って、ファンを沸かせた。サヨナラ弾の場面は、フォークを仕留めたといい
「いいピッチャー(藤川)ということで、自分が強く打てる球を待っていた。フォークが決め球と
聞いていたので、待っていた。打った瞬間、入るかなと思って、最高の気分でした」と振り返った。
最後は再び日本語で「すし大好き!」と絶叫し、大歓声を浴びた。


岩貞が七回途中降板 負傷か
阪神先発の岩貞が、七回途中で降板した。負傷したもようだ。
岩貞は四回まで無安打投球。しかし2-0の五回、2死走者なしからレアードの左前打
大野の左越え適時二塁打を浴び、2本の安打で1点を失った。六回は杉谷のスクイズを自らの
好フィールディングで阻止したが、2死一、三塁から中田に同点の左前適時打を許してしまった。

そして2-2の七回、先頭のレアードに左越え安打を浴びると、犠打で1死二塁。代打・矢野に
左前打を浴びた。この直後、足を気にするようなしぐさを見せ、トレーナーと共にベンチ裏へ。
そのまま降板となった。代わった高橋は中島を遊ゴロに打ち取ったが、併殺崩れの間に1点を
勝ち越された。岩貞は6回1/3を5安打3失点だった


絵日記6・10岩貞2
絵日記6・10岩貞1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は仕事が立て込んでいたので、残業時間中試合経過を確認する時間も取れず。仕事が終わったところで、札幌ドームの試合も終わったことを知る状況。 [スポーツ]レアードが球児撃ち!日本ハム、九回逆転サヨナラ勝利 - サンケイスポーツ https://t.co/6bMNsZ6xM1 レアード…
頼みの球児がレアードにツーランを打たれてサヨナラ負け。