6・12~対北海道日本ハム・・(ノω;`)゜。。大谷君はホンマに凄いね。。

2016年06月12日
163キロをズバズバと投げる神的な大谷君を阪神が
負かせる訳ないですやんヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・ )

…てか、大谷君が引っ込んだ後でもアカンかったんかい。。
はぁぁぁぁぁぁぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


試合、全く見てないんですが…大谷君が凄かったっていうのは知っております。。
そりゃー163キロ投げる投手の方を打ち砕ける訳ないですし(;^ω^)只でさえ貧打の
阪神打線ですから…。。よくノーノ―にならなかったなーって思ってますわ(;^ω^)

それにしても…打たれ過ぎですやん。。岩崎君フルボッコになっちゃったね…
まぁ~この悔しさを次にぶつけて下さい。。それしかいう事あらへんわー

大谷君は…人間ですか?凄すぎるわ(;ωノ|柱|。。。

金本監督、大谷に脱帽「打てません、163キロは」
阪神が日本ハム大谷の剛速球に惨敗した。
1回、いきなりエンジン全開の剛腕が立ちはだかる。1番鳥谷に初球から160キロ
161キロと異次元のストレートを連発し、145キロ低めフォークに空振り三振。2番
西岡は日本最速タイの163キロを2球続けて投げられファウルで当てるのが精いっぱい
だった。またもフォークで空振り三振…。ゴメスも163キロの初球に空を切り、あっけなく
空振り三振…。7回で8三振を奪われ、無得点で敗れた。

金本知憲監督(48)は「なかなか打てません、163キロは」と脱帽。片岡篤史打撃
コーチ(46)も「あのボール(低めへの変化球)をマークしていたら、真っすぐはとてもじゃ
ないけど対応できない。日本で一番速い投手。悔しさを忘れず、練習しないといけない」と
険しい表情だった。


阪神・岩崎、3発被弾で6回5失点KO
阪神・先発の岩崎が、6回6安打5失点で降板した。四回までに3被弾を浴びるなど
試合を作れなかった。0-0の初回。先頭の陽に投じた9球目を左中間スタンドに運ばれ
先頭打者本塁打を許した。1-0の三回には2死一塁から西川に右越え2ラン。3-0の
四回にも1死一塁でレアードに左越え2ランを浴びた。日本ハム打線の一発攻勢に泣いた。


絵日記6・13岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ対阪神タイガース・3回戦の件。 今日のスポーツ新聞一面はもちろん大谷翔平選手 pic.twitter.com/kB0vZWaZPI— きらら (@tukitomani) 2016年6月12日ただし、一紙を除くw 【ブレないデイリー】今日の…
試合前練習で打撃投手が2メートル手前から投げてバッティング練習をしたらしいが、そんなんで打てるようなレベルのピッチャーでなかったんやろなあ。