(。´・ω・。)ノ☆明日から関西ダービー言うてますが☆ヾ(。・ω・`。)

2016年06月13日
関西ダービーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!
でも、5位と6位の対決ですけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

交流戦もいよいよラストスパートタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ。。阪神はずっこけてますが
明日からは…「関西ダービーVSオリックス」ですわ。夕方のニュースで必死で
言うてましたけど…どっちも低空状態やけど(ノ´UωU`*悲)=ε3

能見、交流戦5年連続オリックス戦で甲子園今季初勝利へ意欲
阪神の能見篤史投手(37)が、14日のオリックス戦(甲子園)での先発に向けて
キャッチボールやショートダッシュで最終調整を行った。交流戦のオリックス戦は
5年連続の登板となる(過去4年は1勝2敗)左腕は「(オリックスと)毎年、当たって
いるよね。しっかり抑えられるように」ときっぱり。5月24日のヤクルト戦(神宮)以来の
4勝目、そして、甲子園での今季初勝利へ意欲を見せた。


藤浪、打球直撃から順調に回復…16日オリックス戦に照準
阪神の藤浪晋太郎投手(22)が13日、甲子園で行われた投手練習に参加。キャッチ
ボールなどで調整し、9日のロッテ戦(QVC)で打球を受けた右手親指の順調な
回復ぶりをアピールした。

さらに、登板3日前に行う、ポールからセンターの距離をダッシュ。16日のオリックス戦
(甲子園)に照準を合わせている。「万全ではないですけど、日に日に良くなっている
感じですね。キャッチボールくらいは問題ない。普通にブルペンにも入ります」と
藤浪は説明した。


これまでの交流戦では、オリが24勝の阪神が22勝で引き分けが1分らしいです。。
いやー意外と拮抗してるな~って(;^ω^)何か印象としては阪神がボッコボコな
イメージあったから(笑)まぁー昨年の交流戦は二桁得点とかフルボッコになって
ましたけど…んで、明日登板の能見さんですが、昨年ボッコボコにやられましたから
今年はリベンジしてほしいんだけども…能見さんって調子の波が大きいからね~
(まっ、好投しても打線の援護ないからね。)明日こそは…期待してますよー。

オリも決して好調じゃないんで、打線で警戒するのって糸井さんやT君かな…西野君も
警戒かな…オリも阪神と同じく打線がお寒いから(;^ω^)だから先発投手の出来で勝敗
変わってきそうかな~。阪神も打線が…好調な人だれ?的な感じですから(;^ω^)
「ここぞって時に」って言うバッターがいないのが辛いな(/TДT)/あうぅ・・・・。うーん
何かお寒い「関西ダービー」になったりして(ダービーって言う程凄くないかも(;・∀・))

もう~とにかく勝って下さい!!「関西対決」とかそれ以前の
問題ですわ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。えっ?新外国人投手?…
何人捕りはるん(;´Д`)てか、若虎どないしたんや(。-`ω´-)


絵日記6・13能見

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示