6・15~対オリックス・・(ノω;`)゜。。第2Rは凹みまくり。。

2016年06月15日
凹む。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
打てなかったらどないもこないもですわ…(ノ´UωU`*悲)=ε3

今日は久々に凹んでしまったわ…いや、負け試合を見るのは慣れてますが…今日は…
負けてる所で、リンドバーグを聞いた時が一番凹んだなー。。オリの試合とか見に行って
居るだけに、この関西ダービーは複雑ですわ(;^ω^)今日は特に…てか酷い試合や

はぁぁぁぁぁ~明日雨で中止でも良いですよ(;ωノ|柱|。。。

阪神、救援陣が粘れず逆転負けに金本監督「(八回まで)2安打じゃどうしようもない」
阪神は、同点で迎えた八回に4点を奪われ逆転負け。打線はわずか3安打。八回に
登板した高橋聡文投手(33)が4失点するなど誤算だった。

阪神は終盤に踏ん張れなかった。1点リードの六回にマテオが代打モレルに適時打を
浴び同点。終盤の八回には4番手・高橋が先頭のT-岡田に勝ち越しのソロ。さらに
二死二、三塁のピンチで安達、西野に連続適時打を浴び、この回4失点。終盤に突き放された。

金本監督は試合後、「(八回まで)2安打じゃどうしようもない。しばらく(本塁打が)出ていない」と
湿りがちな打線に力ない一言。同点打を浴びたマテオにも「あと1人、抑えてくれたら
嬉しかったけど」と嘆き節だった。やっぱり打てないと景気がつかない」と、打線に注文をつけた。


moblog_52b7c436.jpg

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に速報。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。RT @MLBONFOX: 1,278 hits in Japan. 2,978 MLB hits. 4,256 career hits! Congrats Ichiro! https://t.co/1HDna5zYcr at 06/16 05:31【イチロー】ピート・ローズに並んだ瞬間がこちら!なんと…
T-岡田にホームランを打たれたことがすべて。これでオリックス打線に火を着けてしまった。