6・16~対オリックス( ●ゝω・) ノ☆関西ダービー3Rは打てん中止☆*:;;;:*

2016年06月16日
打てん中止キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!
ぶっちゃけ、中止になって良かったなーって思っております。。
てか、中止出すの遅すぎるやろーって思ったわ( 。-ω-)-ω-)-ω-)


今日も観戦予定やったんですわ…実は。。だから「中止出すの遅いやろー」ってぶつぶつ
思っておりました。てか、あんだけ降ってるのに何で中止にしないのーって思ってたし。
まぁ~交流戦は後の事があるから、意地でもやりたかったんだろうと思うけども…。
でも、あんなドロドロのグラウンドで試合したら怪我とか心配しますわ。。勿論天下の
阪神園芸様やから、ばっちり慣らして頂けるとは思うけど…折角の関西ダービーは天気が
悪い時には見たくないし。。今の阪神は休息が必要じゃないかと思いましたからねー。

手を負傷した藤浪君は明日のソフバン戦にスライド登板になるみたいで…ぶっちゃけ
先発の駒が少ない今は雨天中止良かったのかもしれないです。。でも、今日も良太君
スタメンやったからちょっと見たかったんやけど…それは残念かな(;´∀`)(個人的で)

さぁ~明日からは超々々々強いソフバン戦…1試合でも勝てたら奇跡かもね(* _ω_)...アヒョ

金本阪神に恵みの雨 17日鷹狩りへ救援陣は休養日
16日の阪神-オリックス戦(甲子園)は雨天のため、午後6時10分に中止が正式決定した。
球団は開催に向けて前夜の試合終了後から内野にシートをかぶせ、午後7時開始も視野に
ギリギリまで開催を模索したが、天候が回復することはなかった。だが金本知憲監督(48)は
「(ここのところ)勝ちゲームの投手が投げているからね」と前向きだった。オリックス戦は
2試合とも先発が5回で降板したこともあり、リリーフの高橋や藤川が週頭から連投。
17日からは強敵のソフトバンク3連戦が控えていることもあり、いい休養日ととらえていた。


絵日記6・16雨天中止

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
明日
ソフトバンクホークスファンです今日ヤクルト相手に12点取り勝ちました明日交流戦優勝目指して応援します

管理者のみに表示