6・18~対ソフトバンク・・(ノω;`)゜。。ヒット打てただけマシやな。。

2016年06月18日
14奪三振とか凄いっすねーそりゃ負けますわ(ノ´UωU`*悲)
メッセもめっちゃ良い投球してたよーあのソフバン打線を1点で
抑えてたんやもん…あああーホンマ打線の援護が(´;ω;`)ウゥゥ


えっと~今日は試合が見れてないんですが(;・∀・)千賀さんが凄過ぎるんですが。。
そんな凄い投手を阪神が打てるわけないわ(;´Д`)メッセさん、あの3回の千賀さんに
ヒット打たれたのが大きかったですよね。あとスクイズの処理での…何か鷹打線が
爆発して得点された~とかなら「あーしょうがないわ」って思えるんやけど…何だか
ちょっ残念かなーって思っちゃった(;^ω^)ギータとかうっちー抑えてるんやけどね

打線やけど…ゴメさんが重傷ですね。。もう「こんな球振るの?」って球を振ってるし
4番ってポジションじゃなくて、もっと打順下げても良いんじゃないかって思ったわ。
若虎を育てて来なかったのが、ここに来て影響してるんかな~とか、交流戦になって
余計に感じるなー。。でも、若虎は確実に成長してるからね。。それが楽しみなんだし
…でも、ゴメさんの代わりの4番って…ドメさんになるん?他に人選が居ないな( ;∀;)

金本監督、今季4度目の0封負け「メッセは完璧だったけどね」
千賀、サファテのリレーの前に計14三振を喫し、今季4度目の0封負けを喫した阪神。
試合後の金本知憲監督(48)の一問一答。

―8回1失点のメッセンジャーを打線が援護できなかった。
「メッセは完璧だったね。ピッチャー(千賀)に打たれたところが失点につながったけど」

―千賀はフォークも鋭く、なかなか攻略できない。
「ベンチからだとコースまでは分からないけど。低めを見極める勇気というかね。見逃し
三振を取られてもいいから。低めにストレートも来てたし、良かったのは良かったけど」

―「工夫しないと」と常々、口にしているが。
「何回も同じことを言ってもしょうがないしね」

―7回にはゴメスに代打を送った。
「当たる気しないでしょ、バットに。本人もどうしていいのかパニクっているところもあると思うし」

―試合前練習では声をかけていたが。
「自分で好きなようにやってみろとね。頭をリフレッシュして。自分で考えて。
なぜああなるのかを」

―起用しながら復調を待つしかない。
「最後は自分。いくら周りが手助けしても最後は自分が考えて、迷路から抜け出すしかない。
誰でもそうですけどね」

―代わりがいない選手の1人だ。
「トリ(鳥谷)と孝介(福留)とゴメスの3人は代わりがいないし」


阪神メッセンジャー「残念」8回1失点も援護なし
阪神ランディ・メッセンジャー投手(34)が8回4安打1失点と好投するも、5敗目を喫した。
序盤から力のある直球と緩いカーブを織り交ぜ、強力ソフトバンク打線を翻弄(ほんろう)。
単打4本に抑えるピッチングをみせたが、打線が援護できず、3回1死一、三塁で今宮の
スクイズで失った1点に泣いた。メッセンジャーは「(スクイズは)頭の中に入っていたんですが
いいところに転がされてしまった。あの1点で負けてしまったので残念です」と肩を落とした。


絵日記6・18メッセ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
メッセンジャーが8回4安打1失点の好投を見せるが、打線がさっぱりで敗戦投手に。こんなん続けてたら、来年は契約して貰えんよ。