6・26~対広島東洋・・(ノω;`)初ズムスタはショック大・゜。。.

2016年06月26日
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
初めて来たズムスタは、本当に選手が近くて凄く良く見える
何だかワクテカな気分になりましたー9回表までは(;ωノ|柱|。。。


あんな終わり方は…普通の負け試合との凹み方半端ない

やっと、念願叶ってのズムスター。。久々の「超ビジター感」半端無かったわ(;・∀・)
何か阪神のユニ着てる人に会ったら「ああー同士」って思っちゃいましたからね。。
阪神ファンが飛ばすジェット風船の量を「少なっ」って思ったのも久々でした。でも
球場は本当に素晴らしい球場やと思いますわー今度は勝ち試合で行きたいです。

岩貞君、9回まではホンマに粘ってたけど…突然の連続四球とか、何かメンタル面が
弱いのかなーって思ったり。。まぁ~こんだけのローテで1軍での登板が無いから
そういう部分もあるんかな…ぶっちゃけ、守護神が安定してたら9回は変ってたのかも
…まっ、今言うてもしゃーないですけどね(;^ω^)

最後のスンスケさんと中谷君の守備やけど…うーん…やっぱり急造センターとかって
アカンでしょ…って思ったし、駒が不足してるのが露呈したかなーって思っております。
個人を責めるとかそんな問題じゃなくて…連係プレーの大切さとかをもっと大事にしてー
てな、少年野球の様な事をひしひしと感じましたわ(;ωノ|柱|。。。

金本監督、交錯落球でサヨナラ負け「お見合いして落とすより全然いい」…一問一答
阪神が、今季7度目のサヨナラ負けで3連敗。借金も今季ワーストの7に膨らんだ。
1点リードの9回2死満塁から岩貞が会沢に同点適時打を浴びると、続く代打・松山の
左中間への飛球を中堅・中谷と俊介が交錯して落球し、まさかの幕切れ。
金本知憲監督(48)の一問一答は次の通り。

―岩貞は粘っていた
「8回まではね。ほぼ完璧だったね。四球はあったけどね」

―もっと援護をして楽に投げさせたかった
「それはいつものことだけど」

―最後のワンプレーが勝敗を分けた
「でもお見合いをしたわけでもなく、ぶつかってでも捕るというね。高いフライだから
お互いが目線を見るとか。中谷は若さかな。俊介の方が見ないといけない。でも
ぶつかってもと捕りにいっているわけだから。結果、落ちてしまったけど
お見合いして落とすより全然いい」

―切り替えて来週
「もちろん、もちろん」


moblog_68162e4d.jpg

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎16公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
6月26日(日)はラスカ平塚にあつマーレ!「湘南ベルマーレ選手トークショー」開催!柏戦の翌日14:00からラスカでイベントが。選手は柏戦後に発表です。お楽しみにー!https://t.co/hgZNa71UaB #bellmare pic.twitter.com/Z2yMpB3v0y— 湘南ベルマーレ (@bellmare…
さあ、延長戦と思った瞬間、俊介と原口が激突落球でサヨナラ負け。今シーズンはまさかのプレーがよく起こる。