7・1~対中日・・(ノω;`)弱っ・゜。。.

2016年07月01日
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

藤浪君は、6回まで超良かったのに自分のエラーから緊張の糸が切れたんか
大乱調(;・∀・)おまけに絶不調のビシエドさん目覚めさせてもうたし(笑)何か
阪神って「不調の人を目覚めさせ」とか多くね?って思っちゃいました(;・∀・)

ホンマに打てませんなー打てなかったら、投手が好投しても
援護出来ないもんね(´;ω;`)ウゥゥ。。。
…誰か打つ人いませんかね(;´艸`)

阪神、連夜の3安打負け 藤浪4敗目「中日7-2阪神」
阪神は中日の3人の投手リレーの前に3安打で連敗した。
前日はDeNA・久保康に3安打完封負けを喫し、この日は2得点もやはり連夜の3安打で完敗。

先発の藤浪晋太郎投手(21)は力をセーブする丁寧な投球で四回までパーフェクトピッチング
だったが六回に暗転。自らのエラーをきっかけに無死一、三塁で平田に右前へ運ばれ先制
されると、続くビシエドにはフルカウントから左翼席へ17号3ランを浴び4失点。この回で降板した。
6回を投げ7安打4失点8奪三振で4敗目(4勝)。

0-6で迎えた八回、代打・原口がこの試合チーム2本目の中前打を放つと、鳥谷の内野ゴロに
伊藤隼の三塁打で2点を返したが焼け石に水。前日はDeNA・久保康に3安打完封負けを喫し
この日は2得点もやはり連夜の3安打で完敗した。


絵日記5・13藤浪

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
打線が繋がる以前にヒットが出ない。これじゃ勝てんわ。