7・3~対中日・・(ノω;`)ついに来ました・゜。。.

2016年07月03日
最下位キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!
まっ、今の感じだと何時なってもおかしくはないなーって思って
いたので…今年はそうやと思ってるんで(●`・ω・)ゞ


べべでも、やっぱり阪神好きは不滅なのだー(●`・ω・)ゞうむ

まぁ~ついにこの日が来ましたわ(;^ω^)まっ、日曜日勝てないのもあるし打てないし
先発陣がぐらぐら~これでは上位には居れないよね。。若虎を使いつつ勝つってやっぱり
難しいんのかなーって。てか、その若虎をフォローする中堅とかが良くないもんね(;^ω^)
ぶっちゃけ、鳥ちゃんとかずんどこですやん。。守備も何か…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

兄貴がシーズン前に言うてた「鳥谷、福留、西岡、ゴメス」この面子が…活躍してるのって
福留さんか西岡さん…(阪神の中での活躍ですけど)うーん(´ε`;)ウーン…。物足りないです
若虎も、1軍でこれだけの長期シーズン戦った事が無いのもあるとけども、トーンダウンが
半端ないもんね(;^ω^)結局、若虎と中堅が上手くバランス取れたら良いんだけどなー

今日の試合は…岩貞君の満塁打でしょうね…てか、昨日と同じ選手にホームランを打たれて
いるのが…阪神って同じ選手に連チャンで打たれるのが多いんですよね(;^ω^)そういう面を
首脳陣が上手くして行かないとねーって思うんですわ。。(ま、これは今の阪神に始まった事じゃ
ないんだけども(;^ω^))何か今日の試合の事とかは、もういいですわ(良い事無いけど)

とにかく…もっと「戦う」姿勢を見せてくれーそれを見たいです。勝ち負けも大事やけど。。。

阪神、中日に敗れ単独最下位 6敗目の岩貞、ここ5戦で3度目の満塁被弾「中日8-3阪神」
中日が逆転勝ち。阪神は先発の岩貞が3回6失点と崩れ6敗目(4勝)。巨人に勝利した
ヤクルトと入れ替わり、単独最下位へ転落した。岩貞は初回、1点の援護をもらい
マウンドに上がるも2番大島への四球をきっかけに一死一、三塁のピンチを招く。ここで
4番ビシエドにあっさりと飛球を打ち返されると、これが同点となる中犠飛となった。

1-1の3回も無死一、二塁のピンチを招くと、またしてもビシエドに左前適時打を許し
勝ち越し点を奪わる。さらに5番ナニータに四球を与えて無死満塁のピンチを背負うと
6番福田に左翼席中段へ飛び込む満塁弾を浴び、計6失点で降板した。

岩貞は6月3日の西武戦、同19日のソフトバンク戦に続き、ここ5登板で3本目の満塁被弾。
またしても大量失点を喫し、5月終了時点で0.88だった防御率は一気に3.20へ悪化した。
今の打線に5点ビハインドは重く反撃は3点止まり。中継ぎ登板した安藤、筒井も失点し
このカード1勝2敗で負け越し。借金は再び「8」となった。

対する中日は、ビシエドが2安打3打点と復調気配。福田はプロ初の満塁弾を放ち、2戦
連続で自慢の長打力を発揮した。打線の援護を受けた吉見は5回3失点で4勝目(2敗)。
6回以降は岡田、福谷、田島が無失点リレーで締めた。


絵日記7・3兄貴

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
岩貞が今シーズン3本目の満塁ホームランを浴びて3回でノックアウト。過去2回打たれた事が経験になってないやないか。