7・5~対讀賣・・(ノω;`)貧打過ぎて~もう…・゜。。.

2016年07月05日
ホンマ打てませんー(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
後半にちょっと追いついたけど….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
メッセンジャーの好投も…何と言いますか…ショボ━(´・ω・`)━ン

今日から伝統の一戦…と一応はそうなってますが…試合内容はしょぼぼーんですわ(;・∀・)
ホンマ打てねー福留さんだけプロ野球してるって感じ(;・∀・)する
何やろー何か粘りが無いというか…あっさりアウトになっちゃう部分とかが、きっと上位にいる
チームとは違うんだろうな~って思うわ。今日は内海はんやったから、右で固めたんやけど
良太ん5番って…打率1割6分位ですよ(;・∀・)いくらデータが良いからって…良太んファン
やけどこれは無いやろーって思ったわ(/TДT)/あうぅ・ 。。良太んこういう時に打ったら株も
上がるけど(笑)←ホームラン出やすい球場やのにね( ;∀;) カナシイナー

メッセさん、5回まではホンマ凄かったわー3点取られたけど…守備のグダグダもあったりで
正直「運が無い」って感じやったから(;´Д`)ホンマ打線の援護があったら…って思いますわ。。

まっ、絶望ばっかりじゃないけども(鳥ちゃんの超々々久々のホームランとか)やっぱり、ランナー
出た時に打線が繋がってほしいなーって思いましたわ(。-`ω´-)ぅぃ。。まっ、明日こそは…です

阪神、今季ワーストの借金9 前半戦負け越しも決定。巨人は連敗3で止める「巨人3-2阪神」
阪神は2連敗で借金が今季最多の9となった。借金9は2012年以来、4年ぶり。また7試合を
残して前半戦の負け越しも決まった。

先発のメッセンジャーは五回まで無失点投球も、六回に味方の失策が絡んで1死一、二塁から
坂本に投手強襲安打、長野に右犠飛、阿部に右前適時打を打たれて、この回3点を失った。
打線は七回、2死満塁から、代打・原口が押し出し四球を選んで1点を返すと、八回には鳥谷の
6号ソロで1点差に迫った。

巨人は連敗を3で止めた。三回、中軸の坂本、長野、阿部が打点を挙げた。先発・内海が6回
2/3を投げて1失点で4勝目(2敗)。3-2の九回は沢村が2死一、二塁のピンチを背負ったが
代打・伊藤隼を一ゴロに打ち取って無失点で切り抜け、20セーブ目を挙げた。


絵日記7・5円陣

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日の東京ドームの試合。試合開始の時点では帰宅途中でニッポン放送のワイドFMで試合開始から2回終了まで。帰宅後はBS日テレで最後まで見てましたが、序盤はメッセンジャーは三振連発。対する内海は打たせて取るピッチングで6回表まではスコア動かず。 メッセンジャー来…
最近はもう見慣れてしまった守りのミスと不運なヒットで、好投していたメッセンジャーが敗戦投手になった。広島が神ってるのなら、阪神はドツボってるとでも言うのかなあ。