7・6~対讀賣・・(ノω;`)昨日のコピペな試合ですか?…・゜。。.

2016年07月06日
うううううう打て━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ね!!!
昨日のコピペ試合ですか??||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

はああああ~ホンマに昨日と同じ様な展開「両チーム得点が出来ず→阪神はチャンスを
たくさん向かえるが追加点無し→そうこうしてる間に向こうが逆転→最後に少し盛り上げ
見るものの、結局そのまま負け」
…今日は中谷君が4安打打ったりと奮起したし、江越君も
ヒット打ったけど…結局その前後で打てないから、ランナー溜まらないし、得点が取れないし
…あと上位が全然(;^ω^)鳥ちゃん、昨日の一本で力尽きたんじゃないの?って思うわ(泣)

岩崎君も、中盤までは良いんですよーそこからなんですよね(;^ω^)今日も捕まっちゃったけど
もう少し長いイニング投げれないと辛いですよね(;^ω^)てか、昨日のメッセさんも岩崎君も
3失点だもん…打線の援護があったら…負け投手って解らないもんね( ´・ω・)

明日は…コピペな試合になりません様に…☆彡  (-人-;) 願い事...

金本阪神、3連敗で借金10 好機であと一本が出ず9安打で1得点「巨人3 - 1阪神 」
巨人が接戦に勝利。阪神はまたも打線が繋がらず、3連敗で今季ワーストを更新する借金
「10」となった。阪神先発の岩崎は、3回までパーフェクト投球を展開。1点リードの4回に
二死から初安打を許したが、4番長野を落ち着いて中飛に退けた。

しかし、勝利投手の権利がかかった5回、一死から6番村田に同点ソロを浴びると、6回は
一死から四球を与えたあと、連続内野安打を許し満塁。ここで5番阿部にしぶとく中前に
弾き返されると、一気に二者の生還を許した。

岩崎はここで無念の降板。序盤は抜群の投球を見せながら、終わってみれば6回途中
3失点で3敗目(1勝)を喫した。

援護したい打線だったが、この日も序盤から拙攻の連続。1点リードの4回は無死一、三塁の
好機を作るも、8番岡崎が三直に倒れるなど後続が三者凡退。終盤8回も一死一、三塁としたが
原口、西岡の代打陣が揃って倒れた。

対する巨人は、勝負どころ阿部が決勝の2点適時打。先発の田口は7回途中1失点と粘り
5月31日のオリックス戦以来となる4勝目(6敗)を手にした。


絵日記7・6岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の東京ドームの試合の結果から。 <試合結果> 巨人 3-1 阪神 ー東京ドームー (7勝4敗1分)神 001000000|1巨 00001200Ⅹ|3◯投:田口(6回1/3)⇒宮國(2/3)⇒マシソン(1回)⇒澤村(1回)◯勝:田口(4勝)◯S:澤村(21S)◯本塁打:村…
読売はワンチャンスを確実にものにしたというのに、こちらは9安打で1得点だけ。江越、中谷の活躍を活かす事ができなかった。