7・8~対広島・・(ノω;`)何でそないに投げさせたん?゜。。.

2016年07月08日
ボロ負けっす(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 
藤浪君、何であんなに投げさせたんですか?壊れるってー
ちょっとこれには….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


もう、広島の強さは解っておりますので…今日は藤浪君が初回に3点取られた時点で
「アカン」って思ってしまったし。。藤浪君の立ち上がりの悪さが治まらないと勝ち星が
遠いかな…勿論、打線の援護が無いのもデカいけど(;^ω^)あの回でもう少し得点を
取れてたら…って思うわ(タラレバは無いけど。。言いたくなるわ(;^ω^)ゲッツーって。。)

てか…藤浪君161球って…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。。何で?
あんなに点差が開いてて、負けてる試合に…オールスターで間隔空くとかそういうの
通り越して「いや、これはアカンでしょ(;^ω^)」って思ったんですが。。阪神の、いや日本の
エースになってほしい藤浪君をそないに酷使せんでも…って(;^ω^)藤浪君が志願したん?
こんな試合はもう見たくないですよ(;ωノ|柱|。。。今日は一番悲しいですな…
自力vとかそんな事は鼻から考えてないんで。。「試合」をちゃんとしてほしいです。。

阪神の自力V消滅…藤浪8失点で5敗目 再び最下位転落
阪神は首位・広島に完敗し、83試合目にして自力優勝の可能性が消滅した。広島戦は
5月22日の9回戦から5連敗となった。また借金は今季ワーストに並ぶ10となり
再び最下位に転落した。

先発の藤浪が8回8失点と先発の役割を果たせず、5敗目(4勝)を喫した。初回、鈴木の
左前2点適時打と重盗で3点を失うと、二回に田中の右越え8号ソロ、三回は松山の
左犠飛で、三回までに5失点。2-5の八回には、2死満塁から、代打・岩本に右中間への
走者一掃三塁打を浴びた。

藤浪の8失点は自己ワースト。161球は自己最多の投球数だった。これで5試合勝ち星から
遠ざかっている。打線は0-5の四回、3連打に相手失策が絡んで2点を奪ったがなおも
無死満塁の好機に追加点を奪えなかった。五回以降も得点できず、終わってみれば
チームの安打はこの3本だけだった。


絵日記7・8藤浪


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の甲子園の試合の件。 本日の「阪神―広島戦」のチケット完売してるんだ (*°○°*)♡!今日のピンズも 藤浪出ませんでした。先発なんやから 多く入れといて欲しいわ (;´д`)トホホ…#阪神 #タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/KmIIcu33Pr&mda…
藤浪に161球も投げさせた事について是非はあるが、ちゃんと責任を取らせなアカン理由があったんやと思う。