7・10~対広島・・(ノω;`)叩きのめされました゜。。.

2016年07月10日
ホンマニシッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ
何と言うか…個々の選手が弱いですわな(ノ´UωU`*悲)=ε3
気迫と言うか「戦う」って意識あるんかな?って思うわ。。

虎じゃなくて子猫やわ…弱い弱い子猫…勝てませんわ。

予想通りの3連敗…広島さんが「野球」をのびのびとやってるのに、阪神さんは「野球」を
苦しそうに辛そうにやってますね(´・ω・`)この成績で楽しく~とは行かなくても…何て言うか
気迫までも無くなってしまうのかと…阪神ファンはたくさんの人が応援に来てるんですよー
それを感じてほしいわ(;・∀・)初回からあんだけ点数取られても皆応援してるし…(;ωノ|柱|。

岩貞君…メンタル弱々になってる気がするわー。ボール投げるのビビってるんかな…て
思う様な初回の四球の山。山。山。打たれなくてもあれだけ乱れたら、今の広島戦は
大量得点しますわな(;・∀・)ちょっとのチャンスも大きく得点にする所が今の広島さんや。

阪神は…ホンマ点数取れないね(´・ω・`)ヒットは出てても、得点に繋がらないし、打席で
粘る部分も見えないし…。。長い長い長い長いトンネルを何時抜けるんかなーって思うわ。。

戦う姿を見せてほしい…今の阪神は戦ってない気がする。。
…何か起爆剤でもないですかね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


阪神岩貞2回途中6失点「チームに申し訳ないです」
阪神岩貞祐太投手(24)がチーム今季最短となる1回1/3でKOされた。
初回は先頭から3者連続四球で無死満塁のピンチを招き、4番ルナ、5番新井の連続
適時打で3失点。2回も3安打を浴びたところで降板。6失点と大崩れし、広報を通じて
「早い回でマウンドを下りることになってしまい、チームに申し訳ないです」とコメントした。


絵日記7・10岩貞

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
プロとアマの対戦のような試合。何も残らない試合とは、こんな試合の事を言うのかもなあ。