7・20~対讀賣・・(ノω;`)悲しみの六甲颪゜。。.

2016年07月20日
( ´・ω・)。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 弱っ
まーあれだけチャンスを潰してたら勝てませんわ。。青柳君は
頑張ってたわ…チャンスで得点取らんとあかんわー(;ωノ|柱|。。。


9回のファンの皆の六甲颪が胸に響きました…あんな場面見た事無いから…ホンマ
あの六甲颪をベンチで聞いてる選手はどう思ったんやろ?てか思ってくれーファンの
思いを。。皆読売戦で歌いたいんやから…今日は西岡さんがあんな事になって余計に
凹みそうなのに…あんな淡白な攻撃してたら、青柳君の頑張りもわやですわなー

若虎やから…とか経験が…とか、色んな部分を目つぶっても若虎じゃない選手が
頑張らなアカンでしょ(;ωノ|柱|。。。あの狩野さんのホームランはマジで嬉しかったー
負けてるから喜ぶとか嬉しいって事じゃないけど…ああいう意地を試合中にもっと
見せてほしいなーって思ったわ(。-`ω´-)ぅぃ。。3タテ喰らいましたか…喰らう気は
してたけど…やっぱ喰らったら凹むね(;^ω^)

阪神・西岡が左アキレス腱断裂 21日に精密検査も今季絶望か「阪神2-6巨人」
歓声が悲鳴に変わった。阪神・西岡剛内野手(31)が巨人戦で同点の適時打。
ただ、そこでの走塁で負傷し、そのまま担架で運ばれて交代となった。その後
尼崎市内の病院で検査を受け、「左アキレス腱断裂」と診断された。21日に
精密検査を受けるが、今季絶望とみられる。

1点を追った二回だ。2死三塁の場面で田口の4球目を振り抜くと、打球は左翼線
沿いへ。三走・中谷が余裕を持って同点のホームを踏み、西岡は二塁を狙おうと
したが、一塁の手前で転倒。そのままうずくまり起き上がれなかった。そのまま
担架に乗せられてベンチ裏に運ばれると、代わって代走・大和が送られた。

その後、西岡は車いすに乗せられ、球団幹部やトレーナーに付き添われて
クラブハウスへ。上はユニホーム姿のままで、顔をタオルで覆い、左足首には
包帯が巻かれる痛々しい姿だった。

西岡は初回に先頭から左前打。前日も左腕の内海から3安打を記録していた。
金本監督も期待する主力の一人だが、思わぬアクシデントとなった。起き上がれずに
自分で歩けなかったため、足を負傷した可能性がある。


絵日記7・20西岡

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、訃報から。慎んでお悔やみ申し上げます。 2005年以降、胃がんや肺がんを患い、手術を受けていた。7日に死去した放送タレント #永六輔さん に続き、放送界を支えてきた大物タレントが相次いで世を去った(共同通信)#大橋巨泉さん https://t.co/NXY1lRbvtv&am…