7・23~対広島・・(ノω;`)黒田さんおめでとうございます(白旗)゜。。.

2016年07月23日
黒田さん~日米通算200勝おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
まぁ~阪神のくそ弱さがひときわ際立つ試合でありました…
…………弱いわ(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 


今日は甲子園でのファームの試合に行ってまして…目的は良太君を見よう~だったけど
その良太さん、今日から1軍に行っちゃってました(;^ω^)まっ、試合の方は引き分けでした
上ぽんがタイムリー打ってましたが…良太んもそうやけど1軍で打ってや(。-`ω´-)
なのです…皆2軍では打ってるのに、上に行ったらショボボーン(´・ω・`)やもんね。。
それじゃあ~勝てませんわ(;・∀・)今の1軍で打ってるのって福留さん位ですもんね。。

んで…今日も広島さんの強さと、阪神のくそ弱さが目立つ試合でありました…。。
もう~とことん、若虎使ったらええんちゃいますかー。。こうなったら( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
坂本君スタメンとか、先発投手も若い子使ったらええやんー。。若虎を思い切り使って
負けるならその方がエエですわ(((uдu*)ゥンゥン。。その方が来季の希望でワクテカですわ。

岩崎、今季ワースト7失点KO 3回持たず…鯉打線の餌食に
阪神先発の岩崎が今季最短2回0/3、今季ワースト7失点でKOされた。
一回1死一、三塁からルナに3号3ランを被弾。三回も無死から菊池、丸の連打で4点目。
ルナに死球を与えて無死一、三塁から新井にも左前適時打を浴びて加点された。
5点ビハインドとなったところで三塁ベンチから金本監督が出て、交代を告げられた。

2番手としてマウンドに上がった松田も広島打線の勢いを止められなかった。6番・鈴木と
8番・石原の適時打でさらに2点を加えられた。


広島黒田が200勝達成 阪神は今季7度目0封負け「広島7-0阪神」
広島は1回にルナの3号3ランで先制。3回にも5安打を集中させて4点を奪い阪神先発
岩崎をKO。先発黒田は3回まで無失点。阪神は6回2死一、二塁の好機をつくるも
鳥谷が見逃し三振。広島黒田の前に6回まで4安打無得点に抑えられた。

広島黒田は7回を5安打無失点に抑え、日米通算200勝を達成。阪神は今季7度目の
0封負けで、今季の広島戦負け越しが決定。


絵日記7・23岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎16公式戦~7月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
序盤の攻防だけで勝負が決してしまった。達川ごときに広島と阪神の野球のレベルが違うと言われて悔しないんか。