7・31~対中日( ●ゝω・) ノ☆ウル虎逆転勝利☆*:;;;:*

2016年07月31日
ずーーっと、ウル虎の夏やったらええんちゃう?ホンマに
皆がウル虎ってるもんね*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:

岩崎君~粘りの投球で勝ち星おめでとう( v ̄▽ ̄) イエーイ

8月からのロードもウル虎ユニで(笑)ε=ε=(((((( *・`ω・)っ

今日は中々追加点が取れなくて「もう~1点が取れないんか(;・∀・)」って見てたけど
やっぱり、何か勢いあるんかな~終盤の少ないチャンスからの狩野さんのヒットで
逆転とか、今日もベテランさんの活躍があって若手の打線の繋がりがあったのかと。

岩崎君、これまでも良い投球はしてたけど打線の援護が無かったりで中々白星が
舞い込んで来なかったけど、1点で粘りの投球をしてたのが大きかったなー。
打線の援護を粘り強く待ってたのが報われたかなーって思ってます(((uдu*)ゥンゥン

鳥ちゃんが代打で出て来て、意外と活躍してますなー昨日はヒット出なかったけども
徐々に調子が上がってるのかな?って。やっぱり、フルイニングの呪縛が解けてから
気分的に気が楽になった部分もあるんじゃないかなー。今後はもっと調子が上がって
来たら、またスタメンで~って場面が出て来るのかなーって思ってます(((uдu*)ゥンゥン

阪神、逆転で2カード連続勝ち越し 岩崎が2カ月ぶり勝利「阪神6-1中日」
阪神が中日に逆転勝ちし、2カード連続の勝ち越しとなった。

1点ビハインドの阪神は七回、2死からの連打で一、二塁とすると、先発・岩崎の代打
狩野が中日・ジョーダンから左翼線への逆転の2点二塁打を放った。続く八回にも無死
満塁から、ゴメスの2点適時打、福留の犠飛、北條の適時打で4点を追加し、ダメを押した。
7回1失点と好投した岩崎が、5月28日の巨人戦(東京ドーム)以来の2勝目(4敗)を挙げた。

2カ月ぶりの2勝目を挙げた岩崎は「しばらく勝ててなかったのでうれしいです。先に点を
与えてしまったけど、(捕手の)原口と粘っていこうということで、とにかく粘り強く投げました。
反省点はまだまだあるんで、次にいいピッチングができるようにしっかり準備します」と
淡々とした表情で振り返った。久しぶりの勝利には、「こんな(成績)なのに、チャンスを与えて
くれているので、ここから勝てるように頑張ります」と今後の活躍を誓っていた。


阪神代打狩野が逆転V打 岩崎2カ月ぶり2勝目
中日は2回、7番堂上の中前適時打で先制。先発ジョーダンは3回終了時点で1安打無失点と
上々の立ち上がり阪神は4回2死二塁の好機を生かせず、無得点が続く。先発岩崎は6回
終了時点で4安打1失点と粘投し、打線の援護を待つ。

阪神は1点を追う7回、代打狩野の左翼線2点二塁打で逆転。岩崎は7回1失点で2カ月ぶりの
白星となる今季2勝目をあげた。


絵日記7・31狩野

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は一昨日のBMWス参戦記をメインにしたブログ記事を10:56に一旦UPしたのち、イチローの最終打席を見てから、デイリースポーツを買いにコンビニに向かったんですが、最初のところでは既に売り切れ。 近くのコンビニで売り切れにつき、駅まで散歩してデイリースポーツ確保…
今年のウル虎の夏は5勝1敗。黄色いユニがチームに力を与えてくれたようにも思える。この先ずっとこのユニでええんとちゃうか。