8・3~対DeNA・・(ノω;`)あと1点…近くて遠い1点゜。。.

2016年08月03日
ああ~惜しいなあぁぁぁぁ━━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━━!!!
能見さんも初回の4点だけやったもんねヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ
鳥ちゃんがスタメン復帰で2安打の活躍キタ━━(゚∀゚).━━!!!

鳥ちゃんが満を持してのスタメン復帰、初回の得点のきっかけの2ベースを打ったし、守備面も
そつなくこなしてたし(いや、絶対に目が何かあったんやと思うわ。。メガネ男子に萌え(笑))
きっとフルイニングの呪縛から解き放たれて、清々しい気持ちでやってるのかも~とか勝手に
妄想してるんですけどね(;^ω^)これからの活躍に期待したいです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

能見さん…初回の乱れが勿体無かったな(´・ω・`)ショボーン。エラー絡みやらもあったけども
梶谷さんと筒香さんに2連発は頂けなかったですな(;^ω^)だって、その後は2安打に抑えてたし
80球行ってなかった中での交代やったから…打線の援護がもうちょいあったら…って思う様な
今日の能見さんでしたね。。それにしても、3番&4番を打たせたらアカンよね(((( ;゚Д゚))))ガクガク

まっ、1点差にまで迫ったし…明日やー明日(っ`・ω・´)っフレー!!!

阪神、能見、6回4失点で9敗目「初回の失点が悔やまれます」「DeNA4-3阪神」
阪神は連勝が3で止まった。先発の能見篤史投手(37)は6回2安打4失点で9敗目(6勝)を
喫した。能見は一回、梶谷、筒香に連続本塁打を浴びるなど4失点。その後は六回まで無安打と
粘りの投球を見せたが、味方打線の援護がないままマウンドを降りた。

打線は一回、二死二塁から福留の右翼線適時二塁打で先制。3点を追う七回、中谷が左翼席へ
2号ソロ、九回にゴメスが左翼席へ18号ソロを放ち3-4としたが、あと1点が奪えなかった。
能見は「2回以降は0を並べられただけに、初回の失点が悔やまれます」とコメントした。


絵日記8・3鳥谷
絵日記8・3能見


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、日本時間では今日になってしまいましたが、2020年東京五輪で野球・ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技18種目が追加種目となることが、リオデジャネイロで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会で承認された…
鳥谷スタメン復帰で3安打猛打賞。しかし、打線沈黙で敗戦。復帰祝いに勝って欲しかった。