8・4~対DeNA( ●ゝω・) ノ☆心臓バクバクな逆転劇☆*:;;;:*

2016年08月04日
延長逆転キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタ━!!!!
良太ん良く見たーそして狩野さんの華麗なヒットがあっての
超粘っての試合でしたー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


はぁぁ~何かお腹一杯な試合やったわ(;・∀・)何か福留さんの2ランが遙か昔の様で。
終盤にかけての粘りは良かったなーって思いましたわ(((uдu*)ゥンゥン。青柳君が今日は
コントロールが何時も以上にイマイチさんやったかな…先頭打者を出してたし、カウントを
悪くしてからの~って責められ方ばっかりやったから(;・∀・)うーん…もう少し粘れてたら
なんて思いましたわ。今日の悔しさを次の登板のバネにしてほしいなー(っ`・ω・´)っオウエン

打撃は…もう~色んな虎戦士の活躍で勝った気がしますね((*´∀`))ウキャキャ。中谷君が
交替させられたのはちょっと残念って言うか(まぁ~チャンスで2三振はアカンわ(;・∀・))
こういう場面で活躍出来る様になったら、レギュラーになれるのにな~って。。そこで
変った江越君のホームランを含めた活躍は「自分を使ってー」ってアピールでしたね。
そんな若虎の活躍もありーの、狩野さんの神的なヒットもあっての勝利だと思うなー
いやー狩野さん、あそこで打ってくれてありがとうヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト。。ですわ。

阪神、守護神・山崎康撃ちでDeNAに4差「DeNA5-7阪神」
阪神が延長戦を制して、CS進出のライバル・3位DeNAにカード勝ち越し。
ゲーム差を4に縮めた。

3-5で迎えた九回、DeNAの守護神・山崎康を攻め立て1死二、三塁から代打の
狩野が遊撃への適時内野安打で1点を返すと、江越が右翼への犠飛で、ゴメスの
代走・荒木を生還させた。

さらに延長十回。サガースキーの制球が乱れたのにつけ込み、2死満塁から新井が
決勝の押し出し四球を選んだ。続く狩野にも適時打が出て、2点をリードした。

終盤で2本の適時打を放ち逆転勝利に大きく貢献した狩野は、九回の追撃打については
「きれいなヒットがいいんですけど、(試合に)出る時はああいうヒットでもいいと思って
たっているので、いいヒットだったと思います」とかみしめるように振り返った。十回の一打も
「どうにか追加点がほしいところだったので、1点じゃ不安だったので、良かったです」
相手のクローザーを打ち崩しての勝利に「本当にチームがいい状態なので、これを続けて
いったらもっともっと勝てると思います」と力強く宣言した。

白星は九回を投げた藤川について5勝目(5敗2S)。延長十回を締めたマテオが12S目。


絵日記8・4狩野
絵日記8・4勝利

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、8月7日(日)開幕の第98回全国高校野球選手権大会の組合せ抽選会が昨日行われ、初戦の対戦が決定した件。 【夏の甲子園】横浜は東北!花咲徳栄は大曲工!履正社は高川学園と初戦!…組み合わせ決定https://t.co/MnCVsqHHJW#kokoyakyu #高校野球 pic.twitter.com/…
終盤に勝ち越されても、追いつけ追い越せで逆転勝ち。こんな粘り強いチームやったっけ。