8・6~対東京ヤクルト・・(ノω;`)はい~負け゜。。.

2016年08月06日
はい~くっそ負け((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
負ける時はこんなものですわな||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

今日は全く試合を見てません(;^ω^)速報を見てたんやけど…3点取られたの見て
「あっ、今日は負けやな(;^ω^)」って思いましたわ。うーん…やっぱり山中さんを攻略
出来ませんでしたな~下手投げとかホンマに苦手やなー( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚…

金本監督「カモにされているね」また山中打てず完敗「ヤクルト6-1阪神」
金本阪神が変速右腕の山中にまた抑え込まれた。6安打で奪った得点は福留のソロ
1点だけ。2回に福留と原口の連打で無死一、二塁とした以外はチャンスもつくれず
あっさり完投を許した。

3連勝を逃した金本知憲監督(48)は「カモにされているね。あまりにもフライアウトが
多すぎる」と14個の飛球アウトに渋い表情だ。対山中は今季0勝2敗で防御率0・82。
通算も1勝4敗と新たな天敵になってきた


brd0063-066.jpg
はい~カモ(笑)ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)ナンデヤネン
絵日記6・30兄貴
「しょ~もな((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる」(笑)

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~ランキング超々々急降下なんです(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~
こちらもランキングだだ落ち~何卒押して下さい~(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎16公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に、日本時間では8月6日にリオ五輪開会式。 (サッカーとか既に試合が始まっている競技があることはさておき…) 『リオオリンピック開会式。』⇒ https://t.co/owyxywUTJ0 #リオデジャネイロオリンピック #リオ五輪 #オリンピック #開会式 #広島 #hiroshima…
先発が早いイニングで崩れ、打線もさっぱりの典型的な負け試合。それにしても淡白な攻撃やったなあ。オリンピックの女子バレーが始まるまでに試合が終わるとは思ってなかった。